三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

時代に合った仕事を。

2012年05月25日 18時34分25秒 | 営業日誌
テルです!!一日雨が降って現場が大変でしたが、何とか現場を進めることができました(^^)/朝一に葺き替え御縁を頂いている木太町お施主さんと打ち合わせ。

4月に葺き替え御縁を頂いていたのですが、当社が多忙な為に6月11日から葺き替えに入る約束となりましたm(__)m(奥さん、無理を聞いて頂いてすみませんm(__)m)

この現場は大工工事に塗装工事に防水工事に波板交換工事にブロック解体&新設工事とリフォームを任されています。写真は枚板交換中の哲さん&マルです!

昔は瓦だけの仕事でしたが、今の時代に合った仕事をしていかなければなりません。特に太陽光発電設置工事や板金工事、リフォーム工事が多くなっています。

お施主さんのニーズに応え、これかも元請さん、そしてお施主さんが喜んでくれる仕事を丸三職人と行っていきます!!それではまた明日☆★☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も7時半から。 | トップ | 引き続き太陽光発電設置工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。