三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

森林浴にソリーに、〆はCoCo壱。

2020年07月13日 19時44分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は予報通りの不安定な

屋根業者を泣かせる天気でしたが、

昨日に雨で振替出勤した丸三職人が

それぞれの現場を

しっかり追い込んでくれていました😄


昨日の日曜は自分も朝一に、

屋島西町お施主さん宅で施工打ち合わせ。

休んでいない自分はそれから休日に😊


「馬のソフトクリームが食べたい!」

ハルくんの思いを聞いて。なら行くか😄


コトちゃんと三人で向かった先は…












しおのえふじかわ牧場へ!!!


香川県塩江町にある小さな牧場。

何度も遊びに来ていますが、

お目当てはいつも

自然いっぱいの中で食べて飲む、

ソフトクリームに牛乳🍦🥛

安定な美味しさ😋

森林浴でリフレッシュできます。













餌やりもできます。


JAF会員カードを受付で提示すると、

餌を無料でもらえます👍

ハルくんが言っていた馬や山羊も、

しっかり食べてくれました(*^▽^*)


美味しい物を食べて癒された後は、運動!
























ソリー(=´∀`)人(´∀`=)


これまた度々遊びに行く、

さぬき空港公園内にあるソリー場。

二人でキャッキャ、

時にはお父さんも加わって三人で😆

運動を兼ねて、

楽しい時間を過ごせました。


それから家に帰り、

疲れた子供達はお昼寝💤

自分は木太町お施主さん宅で

葺き替え日の打ち合わせ。

そしてそのまま夕飯へ。








CoCo壱カレー🍛


たまに無性に食べたくなる、CoCo壱😆

その症状が出たので笑、一人で実食!!

美味いに決まっている(*´∀`*)


自分が食べ終わる頃には

テイクアウトも出来ており、

家族四人分を持ち帰りしました♪( ´▽`)


明日も不安定な天気予報ですが、

自分達が出来ることを

しっかりと行っていきます!!!!!

それではまた明日☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週最後は癒されブログ😊 | トップ | 草刈りに、いろいろと参上😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。