三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今週最後は癒されブログ😊

2020年07月11日 20時51分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は朝から雨で、

夕方前から再び雨☔️

屋根業者を泣かせる雨の降り方😭

とにかく今年の梅雨はよく降ります。


明日出勤の丸三職人と分かれ本日は、

三豊市瓦+太陽光新築現場&

丸亀市瓦新築現場&

木太町コロニアル葺き替え現場&

紙町谷板金交換現場へ!!!

現場ブログはまた改めて(・∀・)


梅雨時期の現場段取りが

特に大変な屋根工事業。

早く梅雨が明けますように😌


ジメジメした日々に

ただいま癒しとなっているのが…
















もう、たまらん😆


愛猫みーちゃん。

家族の誰かしらが触っています☺️

みーちゃんが家族になって二週間。

当初はベッドの下に

潜り込む時もありましたが、

今はベッドの下には入らず。

…デカくなって入れずが正しい😆

順調にスクスク大きく

育ってくれています。


思えば4.5年前から、

猫に恋い焦がれていたコトちゃん。

愛しい猫よ(*´∀`*)

本やバックにシールまで全て猫。 


ちなみに自分は欲張りだから、

猫と犬の両方が家族として欲しく😏

マコは実家で柴犬のゴンちゃんを

飼っていたので犬派でしたが、

今は完全に猫派(≧∀≦)

会長は自分の家で白猫の、

リンちゃんがいます😸








ずっと仲良く一緒に。


は、はるくん悪い顔😆

今日も愛猫みーちゃんに

癒された竹内ファミリーでした(*^▽^*)


最後に自分にとって

もう一つの癒し…





さぬきうどん😆


香川県民讃岐人なら笑

旅行に温泉にサウナに映画に、

日曜に子供達と遊ぶのが自分の癒し。

そして…うどん(≧∀≦)

食べたらそれだけで幸せ♡


雨でなかなか現場が進められず

我慢の日々が続きますが、

上手にリフレッシュしながら

癒されながら

また来週から全員で頑張っていきます😄



それでは一週間お疲れ様でした。





月曜日です☆★☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば憂いなし😊 | トップ | 森林浴にソリーに、〆はCoCo壱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。