三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

10月も現場に気持ち込めて。すき焼き&女子猫も😄

2022年10月01日 19時21分00秒 | 営業日誌
テルです!!

何より一週間、

無事に終わって一安心😊


写真は無事に完工した…














寺井町太陽光設置現場。

Panasonic太陽光18枚設置工事を、

丸三職人が気持ちを込めて施工して😊

さぬき市では

SHARP太陽光20枚設置工事を完工させて、

また月曜からは三木町で太陽光設置工事に💪


新築現場に葺き替え現場に

そして太陽光設置現場と

10月も変わらず多忙を極めますが、

仕事があることに感謝して

一現場ずつしっかりと気持ちを込めて

完工させていきます(*^▽^*)


最後に家族で楽しく美味しく…
 


















すき焼き(=´∀`)人(´∀`=)

だんだんと朝夕寒くなってきて。

鍋の季節になってきました。

何より食欲の秋よ♡


これまた自分がまとめて

肩ロース4パックをPayPayで購入して、

まとめ買い割引&

PayPayポイントも付いてかなりお得に😄

…美味いの一言😭生ジョッキ缶に合うw


まとめ買いで冷凍ではなく、

ただいま全て食べ切る食欲でして笑

〆のうどん4玉もペロリと頂きました😆

家族で美味しい物を食べて元気に。


明日はしっかりとリフレッシュし、

また月曜日から仕事を頑張っていきます💪


それでは一週間お疲れ様でした。



月曜日です☆★☆

(昨日ブログにあるように、

靱帯断裂したヒロ君。

バドミントンの試合に出れなく

悔しい思いをしている彼ですが、

家族で美味しい物を食べて

そして笑顔が戻って良かったです😊)


おまけ。








ハルくんはお一人様で😆

いつの間にか寝てしまっていたハルくん。

お風呂入ってさっぱりして、

大好き白米で

すき焼きを食べていました😄

その横で母猫みーちゃんと

四ツ子唯一の女の子大福で、

女子会を始めていました☺️)





コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末も完工&カニスキ鍋で靱帯断裂を吹き飛ばす... | トップ | 森林浴しながらサッカー。讃岐うどん&灸まんあるよ... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-10-01 19:24:11
すき焼き
すき焼きうどん最高
気が合いますね🐱🚩😃🚩
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-10-01 19:33:01
テルさんこんばんは😃
一週間、つつがなく立派なお仕事も済んでお疲れ様でした😁
おー❗すき焼きかいな😃
フムフム、なるほどそれで、最高ランクのお肉をね、ヨイヨイ😉
家族連れの笑顔が、一番です😆🎵🎵
ヒロくん、長い人生においてはほんのりひとこま‼️またいつか、同じような思いをした人に寄り添う心が、養われる事でしょう🎵
ハルくん🎵お父さんの最大の協力者、バンザーイ😉
和やかで素晴らしいご家族、しっかり休養して、月曜日に向けてリフレッシュしてくださいませ❗
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-01 19:39:16
テルさん〰️☺️🌸
こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れさまです😃
10月になりましたね😃
10月も宜しくお願いいたします🙇

豪華な鍋🍲〰️☺️👏👏
私も参加したいです😄😄
ヒロくんもハルくんも沢山食べて
笑顔でいいですね😃

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
素敵な日曜日をお過ごし下さい🙇

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
      🌸さこ
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-10-01 19:45:38
すきやきにはー👀⁉️

🥚タマゴつけて⁉️たべるにゃん⁉️
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-10-01 21:51:27
今晩は〜。

9月は、台風等で、色々たいへんで、
相変わらず、
ややこしいお天気の時もありましたが、
ここのところ、
穏やかな気候が続き、
10月はじめの今日は、穏やかな気候に恵まれ、
また、月末月初バタバタの、この1週間・・・、
無事に、お仕事も、進まれて、何よりでしたね〜💖

10月良いスタートになったようで、良かったです〜✌️😊

そー言えば、今日、車で走行中〜、記事に写っているような、太陽光パネルが、沢山設置してある、太陽光ガーデン(設置&発電)みたいなところを、通りまして・・・、瞬間、いつも拝見させていただいております、現場を思い浮かべました〜(^-^)♫

そして、
すき焼き〜、九州産のお肉と、生卵の絡みが、ビールと共に、とても美味しそうで・・・👍

そして、
ヒロ君様に・・・、笑顔が戻って、早い気持ちの切り替え・・・、えらいです・・・。
少し安心しますね・・・。
お大事に・・・。

アハハ・・・、
おひとり様ご飯のハル君様・・・そして、
女子会の猫ちゃん達に、癒されますね・・・♫

1週間、そして、月初の本日〜、
お仕事&色々・・・、お疲れ様でした〜!

明日は、素敵な休日を〜、
沢山、楽しまれて下さいね〜(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 22:05:03
@syaazunabru さん!
こんばんは🌙🌃
すき焼きの〆は
やっぱりうどんですよね(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に☺️

いつもありがとうございます!!
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 22:08:07
金四郎さん!
こんばんは🌙🌃
まずは一週間、
無事に終わって良かったです😊
ヒロ君に元気が戻って
本当に良かったです(*´∀`*)
自分も家族で
美味しい物を食べて
喜んでくれる姿が、
とっても嬉しいです(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!
10月も宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 22:12:33
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃

もうね、
さこさんが近くなら
一緒に喜んで食べます(*^▽^*)
何よりヒロ君が
元気に笑顔が戻ったので、
本当に良かったです😄
明日はハルくんと遊んで
しっかりリフレッシュします(*´∀`*)

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!
10月も宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 22:15:17
@0522yuki さん!
こんばんは🌙🌃
…すき焼きには
卵ですよね(*≧∀≦*)
ユキさんは
卵付けないんですかね?🥚
ハルくん、
卵3個で食べていました😆

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 22:24:21
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃
9月の一ヵ月はほんと
天気に泣かされましたが😭😆、
無事に終わって
本当に良かったです(*´∀`*)
また10月もみんなで力を合わせて
頑張っていきます💪

まだ元気が無かったヒロ君だったので、
今日もみんなで食事して
楽しく時間を過ごしました😊
笑顔がいっぱい出てたので、
本当に良かったです(*´∀`*)
猫も癒しになっていると☺️

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!!
10月も宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。