三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

現場完工&美味しい食事&愛猫家族でお休み☺️

2021年09月25日 20時06分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今週最後の仕事日である今日。

気持ちのいい天気☀️

現場も順調に進み、

本日無事に完工した…















牟礼町瓦新築現場。

2階寄棟屋根で谷あり下屋根ありの、

とても手間がかかる屋根(・∀・)

それでも全ての工事を

河野君が責任を持って完工させて。

美しい屋根に仕上がりました。

河野君!ありがとう😊ご苦労様でした。


来週もまだまだ

新築現場に太陽光設置現場に

メンテナンス現場と、

進めなければいけない現場が多々あり。

幸い台風の進路が少し逸れてくれました。

ただ強風の心配があるので、

全員で気を引き締めながら

現場を前に進めていきます( ̄^ ̄)ゞ


最後に昼食からの、夕食。

マコが作った…







焼きうどんからの…












とんかつ(=´∀`)人(´∀`=)


うどん大好き讃岐人。

先ずは昼食で焼きうどん。

自分は3玉、足らなかったことは内緒♡

夜はサクサクとんかつ。

ハルくんは待ち切れずにぺろり笑

とんかつ!!…ビールに合う(*≧∀≦*)

家族で美味しく頂きました😊


明日の休み。

ハルくんとの時間を楽しんで、

自分もしっかりとリフレッシュします💪


それでは一週間お疲れ様でした。
















月曜日です☆★☆


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦屋、頑張ります💪焼肉&祖父母に想いを寄せて | トップ | キャンドル作り&ハルくん大好き泡パーティー... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-09-25 20:22:51
今晩は~。

焼きうどんからのトンカツ~、美味しそうです~💗
トンカツは、よく作りますが、確かに、ビールにとっても合いますよね~(^-^)b

今日も、1日、お仕事、お疲れ様でしたね~。
素晴らしいチームワークで、今日も、お仕事が、前へ進んで、何よりでした~(^-^)q

ニャンズさん達~、とっても可愛らしい~😻
・・・また、ハル君様が、クンクンなさっていそうです(笑)~♪
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-09-25 20:34:12
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いっぱ〜い仕事して〜〜!
しっかり〜食べて〜〜!
ゆっくり休んで〜〜!
今週もお疲れ様でした(^-^)

どうぞゆっくりお休み下さい。
返信する
お疲れさまでした (kinshiro)
2021-09-25 20:38:09
こんばんは
一週間はあっという間ですね!
でも、忙しく過ごせて家族と憩える、これぞ充実人生!
素晴らしいことです♪
健康であることの大切さをひし!と思います。

美味しい物タップリ、、お体大切に、週明けに向けての充電もしっかりと・・ですね。
返信する
テルさん、こんばんわ (たか)
2021-09-25 21:00:28
猫さんの寝姿、親子そろって良く似てること。
笑ってしまいますね~。
そしてお食事が済んだ子等たちもZZZ
其処にも猫さんはやって来て寝るのですね。
下から2枚目の大爆睡の姿(笑)(笑)(大笑)
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-09-25 21:17:23
わぁ〜💕😻クロちゃん😃⬆️💛

かわぃぃ〜💕

毎日💨大運動してるんでしょ〜(笑)✨

いぃなぁ❣️いぃなぁ💕⬆️⬆️⬆️
返信する
Unknown (とまと)
2021-09-25 21:22:52
テルさん。
週末ですね。今週もお疲れさまでした。
今日のこちらは涼しくて寒いくらいです。

焼きうどん、美味しそうですね。
でも3玉では足りなかったのですか?
テルさん、すごい。

子猫ちゃん、またまた大きくなったかなぁ?
明日の日曜日、素敵な休日になるといいですね。
テルさんがリフレッシュできますように☆彡
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-25 21:39:15
こんばんは~。

うわ~、もうネコまみれ・・、うらやましいです~。
すみません、焼きうどんも豚カツも美味しそうだったのですが、ネコまみれにひきつけられてしまいました。
返信する
Unknown (ラコル)
2021-09-25 21:39:19
テルさん、こんばんは。
猫ちゃんたち、あっという間に大きくなりましたね!!!
猫の多頭飼育問題のテレビを見たことがあり、テルさん家の猫ちゃんたちは、本当にしあわせものだなぁ、なんて思いながら、ブログを読ませていただいています!
とんかつ&ビール
最高コンビです
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2021-09-25 22:18:32
テルさん
こんばんは。
猫ちゃん達🐈️
思いっきり癒されました‼️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-25 23:18:04
こんばんは🌙🌃
焼きうどんも夜に食べたら、
ビールを飲みまくります😆
とんかつ、大好きです(*^▽^*)

ニャンズや子供達に癒されながら、
また来週から現場を頑張ります💪

いつもありがとうございます!!
ステキな日曜日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。