三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

屋根完工に牛タン丼に事務員さっつー赤ちゃん順調😄

2023年10月13日 17時49分00秒 | 営業日誌
テルです!!

昨晩は頂いたコメントを、

返信しながら見事に寝落ちしまして😆

今日も朝から来客が続いてバタバタ、

先ほど最後の接客を監督と終わらせて。

ようやく一息。急いで本日ブログを😊


今日も天気に恵まれ、

ただいま現場が順調に進んでいる当社。











川島東町瓦新築現場。

綺麗な平屋の寄棟屋根を、

山地君が気持ちを込めて完工させて。

当社では屋根を傷つけないよう

汚さないように、

シートを敷いて瓦のカットをします。

引き続きどの屋根にも気持ちを込めて😊


そして続けて美味しい物。

自分がお取り寄せしてマコが作った…












牛タン丼。

牛タンが大好きな自分。

ハイボールと一緒に飲んで食べて。

ハルくんは大好き生卵をトッピングに😄


「うっまー!!!」。

いつも通りのハルくん笑

家族で美味しく夕食を頂きました(*´∀`*)

美味しい物を食べて元気に💪


最後に今日の午前中に…











産休中の事務員さっつーが会社へ😆

6月に会って以降、久しぶりに。

ツワリが酷い為に、

今は家で無理せずに過ごしています。


お腹に赤ちゃんがいるさっつーに、

西川君はシュークリームをプレゼント🎁

いつも気が利いて優しい彼(*´∀`*)

自分は先日遊んだ岡山県で購入した、

きび団子をプレゼント🍡

さっつーからはお菓子や、

丸三職人へ栄養ドリンクの差し入れあり😄


途中からさっつー旦那さんの

ヒロム君も参加して、

みんなで楽しく話ができて☺️


久しぶりにさっつーに会えて

また赤ちゃんも順調に育って、

自分もとっても嬉しかったです。

無事に赤ちゃんが産まれるよう、

精一杯サポートしていきたいです😊









また明日☆★☆

(会長には御守りを届けてくれて。

そのことを会長へ伝えたら直ぐに、

御守りを受け取りに来ました☺️


さっつー、今日はありがとう!!!

会社は気にせずに、

無理せずにゆっくり体を労ってな。

そしてまた御飯を食べに行こう(*^▽^*))



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2世帯屋根完工!三色丼+卵かけ御飯&ピザペロリ... | トップ | 日本一のだがし売り場にオリーブハマチ&瀬戸大橋... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-10-13 18:12:23
アットホームで良い職場ですね😃
早く事務員さんの可愛い赤ちゃんが
見たいですね(^◇^)
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-13 18:18:14
アットホームの職場ですね😃
事務員さんの可愛い赤ちゃんを
早く見たいですね(^◇^)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-13 18:25:40
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

牛タン丼〜めっちゃ美味しそう〜😆
これはお酒も進みますね♪
お仕事頑張ったご褒美〜しっかと堪能してくださいませ〜😄

さっつーさん、お元気そうで良かったですね☺️
無事ご出産されますように🤲
テルさんも楽しみですね💕
今夜もゆっくりお過ごしください〜⭐️
(chami)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-13 18:42:23
こんばんは

牛タンは旨いですよね

あのシャキ感がビール進みます

ハル君も箸が止まりませんね。(笑)

彼女も授かり良い笑顔

私もブログ見ながらビール進みます。(笑)
返信する
Unknown (1kamakura)
2023-10-13 18:47:37
さっつーさん
ご懐妊おめでとうございます。
無事にお生まれになりますように
パンパン👏

お父様、見た目健康そうです。
少し安心。

そして〜!
牛タン‼️
わー美味しそう😋
いつもテルさんの食べる量にはびっくりポン‼️
でも太らないんですよね。
羨ましい〜。

ハルくんはTKGが好きなのね。
卵はおいしいよね。
私も毎日目玉焼きをお昼に食べています♪
返信する
Unknown (reomama518)
2023-10-13 20:10:44
お邪魔いたしますっ♫

あらっ♡さっつーさんお久しぶりですねっ♡
とってもいい笑顔に癒されます♡

会長は近くにお住まいなのですねっ
すぐに来れて会えて良かったですよぉ♫
今日は肌ツヤが良く見えます
調子のいい日だったのですねっ

牛タン食べて元気いっぱいのハル君
ハイボールにも合いますね!!
素敵な週末にされてください
maki
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-13 21:48:35
@luffy00616 さん!
こんばんは🌃
事務員さっつーは
自分が面接してから
結婚式に始まって、
2人の赤ちゃんを
既に抱っこしています😄
大切な社員です😊

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (青空の向こう)
2023-10-13 21:48:53
こんばんは。

綺麗な寄棟ですね~😀
『屋根を傷つけないよう、汚さないように、
シートを敷いて瓦のカットをします。』
そう言う姿勢が好感が持てて好きです♪

事務員さん、順調のようで良かったですね👶
会長さんにも気遣いされてて、
さすがテル様の会社の職員さんだなと思います🤗
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-13 21:51:15
@luffy00616 さん!
こんばんは🌃
サッカー、
めちゃ点入れて勝ちましたね😆🎉
キーパーのPKセーブ、
あれが大きくまた躍動できたのかな
思って応援していました(*^▽^*)
スポーツから元気を💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-13 21:55:30
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌃

牛タン丼!
手軽に美味しく最高です(*^▽^*)
さっつーも久しぶりに
顔が見れたので、
本当に良かったです☺️
また赤ちゃん抱けるのが
楽しみです(*´∀`*)

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。