三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

6年前の6月6日。同じ場所でクレープ食べて☺️

2021年06月08日 20時42分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま明日の段取りを終わらせて。

今日の香川県は暑かった💦

それでも職人の頑張りで本日だけで、

新築3現場&葺き替え1現場を

無事に完工させましたd( ̄  ̄)


写真は一足先に昨日完工させた…











川島本町瓦新築現場。

三州陶器平板瓦が美しく。

1人施工のウッチー、お疲れ様でした😊


そして本日ブログは6月6日の、

日曜ブログの続きを(*^▽^*)


昨日ブログにあるように、

自分がハルくんと

マテ貝を必死に獲っている時w、

マコとコトちゃんは

イオン香西店で

クレープを食べていました。女子会よ♡

その時にマコから送られてきた写真。











ちょうど6年前の6月6日。

その日は大切な

事務員さっつー&ヒロム君が、

ホテルクレメント高松で

結婚式を挙げた日です。

(マコと自分もクレメント高松で😄)


ヒロ君&コトちゃんで

ウェディングドレスの裾を持ち、

ハルくんはエンゲージリングを

2人にしっかりと届けて。

とても素晴らしい結婚式でした☺️


式後は子供達とマコで、

イオン香西店でクレープを食べに。

そして6年後の一昨日の日曜は、

マコとコトちゃんで。

しかも同じ場所でクレープを食べて。


コトちゃん、

めちゃくちゃ大きくなった。

ヒロ君にハルくんも。


送られてきた写真を見た自分は

ハルくんを、そっと抱きしめました。

「大きくなって、ありがとな」。


「何よ〜暑い!!」と、

速攻でハルくんに嫌がられました😆


6年前から月日は流れ、

今では事務員さっつー夫妻にも

かわいい子供2人に恵まれて、

また我が家の子供達も

優しく元気に育ってくれています。

何気ないことかも知れませんが、

これが幸せなのだと思います。


これからも子供達との時間を大切に、

そして子供達の成長を見守りながら

一日一日を大切に過ごしていきたいです☺️


自分とハルくんがマテ貝を獲って

お風呂に入って帰ろうとすると、

これまたマコから送られてきた写真。



仲良く昼寝して☺️ 


6年前と違うこと。

みーちゃんが

家族になりました(*^▽^*)


保護猫から家族に。

癒しでしかありません。

みーちゃんと出会えたことに、

心から感謝。





また明日☆★☆



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明浜で潮干狩り。美味しい食事に愛猫おるよ... | トップ | 暑さに勝って連続現場完工&美味しいマテ貝... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-06-08 20:43:37
やりました😃✌️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-06-08 20:44:44
@1-102popra さん!
マジでびっくりしました😆
いつもありがとうございます(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-06-08 20:47:55
幸せのおすそわけをありがとうございました😌
びっくりさせてすみません🎵
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-06-08 20:51:00
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
本州は最高気温が30度超えの地も有ったとか!
明日も暑くなるようですね。
水分補給をしっかりと。

今日もどうぞゆっくりお休み下さい(^-^)
返信する
思い出 (marurobo36)
2021-06-08 20:57:14
元気に明るく良い子に育ってますね!!
ヒロ君コトちゃんそしてハル君 立派に育ってますね。
良い思い出を胸に また成長を楽しみに 頑張りましょう!!

何か良いなぁ~♪
返信する
テルさん、こんばんわ (たか)
2021-06-08 21:12:10
ヒロ君もコトちゃんも蝶ネクタイはハル君かな?も
あどけなかったですねぇ。
今は、そんな時があったかなぁ!と言うおすまし顔。
子供の成長は早いものです。
    気付けば私達も同じに歳をとっている訳なのですが( ;∀;)
増々楽しみですね。
こうなったら、それぞれの赤ちゃんの時のお顔が見たくなりました。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-08 21:12:44
こんばんは~。
たった6年、されど6年。
すご~く濃い月日が流れたのでしょうね~。
シアワセをふりかえって見て、ひたれることもまた、シアワセの証ですね~。
ブログ
拝見して、こちらもほっこりシアワセ気分です。
ありがとうございました。

じわじわ暑くなってきたので、熱中症どうぞお気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (けいこ)
2021-06-08 21:26:34
テルさん~こんばんは。そして今日もお疲れさま。
ホテルクレメント また泊まりたいです(^^)

コトちゃんが将来こちらで結婚式されたら テルさんは泣いてしまいますね(^_-)
女の子から素敵なレディーになるのも早い!ですから(笑)お覚悟 大丈夫?
返信する
Unknown (29qlove)
2021-06-08 21:27:26
いつの間にか大きくなってくれておるようで、毎日一生懸命家族で前に進んでいる事、気づかない間に成長しているようで毎日奮闘している事。気が付かないってやっぱり幸せだからですね(^^)
子供たちの成長に感謝、家族の支えにも、そして自分にも♡もちろん、ミーちゃんにもね(=^^=)
コトちゃん、昔も今も可愛い♡
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-06-08 22:00:49
今晩は~。

6年前の6月6日~、スリーシックス(666)~、

スリーセブン(777)でもないけれど、
テル様ご家族様にとって、
とても、思い出深い、年月日だと~、感じました~💗

今日の記事~、とても、温かいお気持ちが、伝わって来て、ほっこりとさせられました~♬

お子様方の成長も、微笑ましく感じられ、そして、みーちゃんと言う、新しいご家族様も、すっかりと馴染まれていて、
これからの、皆様の、さらなる成長と、ご活躍~、楽しみにしております~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

今日も1日、お疲れ様でした~💗💗

私は、本日は、色々忙しくなったので、
ブログの更新は、かなり遅れそうなので、
明日以降、また、よろしくお願い致します~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。