三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

新築現場も順調&大好きオムライスに美味しいパン😄

2022年08月19日 20時02分00秒 | 営業日誌
テルです!!

本日最後の接客が終わって一人帰社。

急いで本日ブログ(・∀・)


ただいまかなり現場が混み合い

ありがたくそして大変な当社ですが😆、

それでも職人の頑張りで

一現場ずつ確実に完工させてくれて。


昨日ブログは葺き替え現場でしたが

新築現場も順調で、一昨日無事に完工した…











琴平町瓦新築現場。

三州陶器平板瓦を、

ウッチーが気持ちを込めて施工して。

ただいま彼は坂出市瓦新築現場で施工中😊


それから本日無事に完工した…










観音寺市コロニアル新築現場。

藤井ちゃんが気持ちを込めて完工させて。

青空に雲が美しいです(*^▽^*)

引き続き善通寺市コロニアル新築現場へ😊


仕事があること

暑い中で頑張る職人に感謝して、

今週最後の明日を全員で頑張っていきます💪


そして本日の〆は、家族みんなが…











オムライス大好き😄

通っている「山の手通り」(店名)の、

とろとろオムライスは絶品。

お昼だけテイクアウトしています。

どこで食べても美味い😋

…お気付きだろうか??

オムライス大好きハルくん、

2皿目を手に(*≧∀≦*)

そして平然とペロリ平らげて。

恐ろしや、小4ハルくんでした😆


子供達が美味しそうに、

またいっぱい食べたら嬉しくなります。

美味しい物を食べて元気に。








また明日☆★☆

(昨日丸三職人近石君の奥さんが、

美味しいパンを差し入れしてくれました😄

かわいいアンパンマンのパンは、

事務員さっつーの愛娘夢ちゃんに!

夢ちゃんがとっても喜んでいて、

送られてきた写真を見て幸せな気持ちに☺️

近石君奥さん!ありがとね(*^▽^*))






コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でも家を確実に守る&娘のカレーと猫おるよ... | トップ | 連休後も無事に。かわいい赤... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-19 20:37:38
テルさん、こんばんは(^_^)
厳しい残暑の中
今日もお仕事大変お疲れ様でした。
水分補給しっかりと💦💦💦
明日も元気に頑張って下さいね。

今日もどうぞゆっくりお休みを!
返信する
頑張って下さい!! (maru36)
2022-08-19 20:38:42
テルさん
嬉しい悲鳴ですね!! 頑張って下さいよ~
トロトロオムライスも美味そうですし、
アンマンマンパンの良いですねぇ~ そして、夢ちゃん 可愛いですねぇ~!!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-19 20:51:14
こんばんは😃🌃
お疲れ様です😆🎵🎵
オムライス旨そうですね
アンパンマンパンも
美味しそう
素敵な🌃✨をおすごしくらはいませ🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-08-19 21:26:50
こんばんは🌙
今日もお仕事お疲れ様でした☕️
テル様、今日もジュージュー焼けちゃったかしら⁉︎
ハル君、美味しそうに食べますね。CMの依頼が来そうですよ😆
ハル君に梨置いていきますね〜!🍐
明日も頑張って下さい😃
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-08-19 21:59:18
今晩は〜。

オムライス〜、美味しそうですね〜!😊
暑い中、食欲なくても、カレー、オムライスは、イケそうです〜(笑)
そして、ハル君様・・・、すごい食欲ですね〜って、改めて、思いました〜♫


現場の皆さん〜、暑い中、また、ややこしい天候の日・・・、そして、様々な屋根や依頼に、丁寧に対応なさって、1つ1つ確実に、完工・・・、いつも、素晴らしいです・・・💖

お忙しいので、あっと言う間に、日が経過しちゃいますね・・・。
もう、明日は、今週の最終日で・・・。

今日も、1日、お疲れ様でした〜!😊

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪


また、明日ね〜(^o^)/
返信する
Unknown (runba1031)
2022-08-19 22:48:01
テルさん、お仕事お疲れ様。

はるくん、オムライス二皿⁉️頼もしい凄い食欲ですね😃
アンパンマンのパンも美味しそう。 食べたい😋
返信する
Unknown (とまと)
2022-08-19 22:58:02
テルさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
こちらも今日は晴れましたが暑かったです。
でも風が吹くと秋を感じました。
早く涼しくなるといいですね♪

w(゚o゚)w オオー!
オムライス大好きなハルくん。
2皿も食べたのですか~?すごーい。
とろとろオムライス、とても美味しそうですが
2皿ってすごい!(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-19 23:31:25
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
まだまだ暑い日が続きますが、
しっかりと乗り切っていきます💪
ありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-19 23:33:07
@syaazunabru さん!
こんばんは🌙🌃
オムライス、
とっても美味しいですよね😄
自分も小さい頃から大好きです☺️

いつもありがとうございます!!
明日からの4連休、
ゆっくりリフレッシュして下さいね😊
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-19 23:34:54
さえさん!
こんばんは🌙🌃
見事な豚の丸焼きが
毎日出来上がっています😆
ほんと梨を頂きたい笑
たっぷりと讃岐うどんで
お返しします(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。