三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

連休後も無事に。かわいい赤ちゃん&愛猫に癒されて。

2022年08月20日 19時57分00秒 | 営業日誌
テルです!!

お盆休みの連休明けは

不安定な天気の日もありましたが、

無事に1週間が終わって一安心(*^▽^*)


写真は無事に完工した…











林町太陽光設置現場。

二宮常務&河端さんが

太陽光モジュール現場搬入から始まって、

SHARPモジュール14枚設置工事を

一日でしっかりと完工させて帰社しました😊


一昨日昨日今日では

仏生山町&観音寺市&国分寺町で

それぞれ太陽光設置現場を完工させて、

来週月曜から新たに錦町で設置工事あり💪

葺き替え現場に新築現場に太陽光工事と

毎日続きますが、自分達の現場を

責任持って完工させていきます(・∀・)


それと昨日ブログは事務員さっつーの

愛娘夢ちゃんが登場しましたが、本日は…











かわいい赤ちゃん☺️

今年生まれたばかりの

丸三職人渡部主任の愛息、心ちゃん。

とっても笑顔がステキな男の子😄

お祝いのお返しを奥さんが、

事務所へ届けてくれました。

かわいい絵に額縁は事務所に飾って。

いつも心が晴れ渡り、

みんなを明るく元気付ける子に育ってね☺️


それでは一週間お疲れ様でした。








月曜日です☆★☆

(四ツ子は変わらず並んで御飯😊

そして食べ終えたらゆっくりのんびりして。

母猫みーちゃんは網戸の前で、

これまたのんびりお昼寝。

その姿が自分の癒しです☺️)


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築現場も順調&大好きオムライスに美味しいパン... | トップ | 雷雨の時は映画に美味しい物に愛猫に癒されて... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-08-20 20:13:17
こんばんは
お仕事お忙しくて大変だけど、職人さん、社員さんの努力もあっての成り立ちは、社長さんのお人柄もあってのことと推察致します。
会社が家族的な雰囲気!ご家族ともども大切になさってる事がよくわかります

まだ暑い日が続きますが、皆さま健康で頑張られること応援致します(^_-)-☆

テルさん、一週間、あっという間でしたね。
でも、盛況であることはありがたいことですから、また休日にしっかりリフレッシュして新しい週を迎えて下さいませ

お疲れさまでした
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-08-20 20:25:32
赤ちゃんと猫☺️
私も癒されました🌿
今日もお疲れ様でした😊
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-20 20:45:04
テルさん、こんばんは(^-^)
今週も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

厳しい残暑に負けず。
今週も元気に頑張られて〜!
明日はどうぞゆっくりお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-08-20 21:54:57
こんばんはぁ〜

初コメです。お邪魔いたします。😊

ニコッと笑った、お顔が可愛らしいですね。
赤ちゃんには、無条件に、癒されてしまいます。😊💕

まだまだ、残暑が厳しいですね。
どうぞ、お身体を労わりながら、引き続き、お仕事を頑張ってくださいませね。
返信する
Unknown (とまと)
2022-08-20 22:33:30
テルさーーーん。
今週も無事に終りましたね。
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
お盆休み明けとあって、疲れた事と思います。
明日もどこかに出かけるのかなぁ?
テルさんとって素敵な休日となりますように。

四ツ子ちゃんたち、みんな並んでご飯を食べていますね♪
早く食べ終わっちゃって、他の子のご飯を食べようとする子はいますか?
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-08-20 22:49:06
今晩は〜。

連休明けも、お仕事が順調で、ホッとしますね〜!😊
この1週間も、テル様はじめ、現場の皆さん、事務の皆さん〜、お疲れ様でした〜♫

そして、社員メンバー様の、ベビーちゃんが、可愛らしい〜💖
スクスクと明るく元気なお子様に、成長なさいますよう〜♫
明るい会社の雰囲気〜、素敵です〜✨

ニャンズさん達に癒されて、1週間のお疲れを、癒されますよう〜🐈✨

明日は、ごゆっくり&思いっきり、リフレッシュなさって下さいね〜♫

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ゆっくり行きます〜!😊
またね〜(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-20 23:25:08
金四郎さん!
こんばんは🌙🌃
金四郎の言葉が
温かく励みになって、
いつもありがたいです☺️

大変な日々が続きますが、
仕事があること
働く仲間に感謝して
全員で確実に乗り切っていきます😊

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように。
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-20 23:26:12
@1-102popra さん!
こんばんは🌙🌃
赤ちゃんと猫。
自分にとっては
最高のツートップです😊

いつもありがとうございます!!
ステキな日曜日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-20 23:27:22
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
明日も蒸し暑い日になる予報ですが、
しっかりと乗り切っていきましょうね💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-20 23:30:51
くぁんみぃさん!
こんばんは🌙🌃
ただいま愛息ハルくんが、
真横で寝息をかいて爆睡中です😆
赤ちゃんはほんと、
純粋無垢で癒しと元気を。
この大切な赤ちゃんも
自分はしっかりと守っていきます😊

ステキなコメントを
ありがとうございます!!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。