三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

ハンバーグが大好きなので、ハンバーグだけブログ😆

2023年02月08日 17時03分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日も天気に恵まれて丸三職人は、

仏生山町太陽光設置工事に

さぬき市新築現場を中心に進めました💪


そして本日ブログは、

家族みんなが大好き…















ハンバーグ(=´∀`)人(´∀`=)

自分が毎回お取り寄せしている、

岩手県「格之進」のハンバーグ。

そのハンバーグにスープをマコが料理して。

いつもめちゃくちゃ美味い🤤


「うっま!!!」。

子供達も自分も、白ご飯が止まらない笑


美味しそうな匂いに…







母猫みーちゃんも匂いに釣られて😆

コトちゃんの横で

大人しく座っていますが、

大好きな紐を使うと遊び出す

みーちゃんでした(*≧∀≦*)

ちなみにみーちゃんの子供達は

辛抱できないので、

食事の時は2階で走り回っています笑


肉フェスでも3冠に輝いた、格之進。

是非お取り寄せして、

食べてもらいたいです(*^▽^*)


そして!!!

先月末が誕生日だった事務員さっつー。







ハンバーグをプレゼント🎁

彼女の誕生日に事務所へ届くようにして、

届いて自分が受け取った瞬間に

ハンバーグをそのまま

「誕生日おめでとう!」と、

さっつーにプレゼント(*^▽^*)

めちゃくちゃ喜んでくれました😆


その日は先週ブログにある、

花壇を当て逃げされた現場検証を

目撃者のさっつーが警察官に対応して。


警察官に彼女の誕生日だから余計に

当て逃げに腹が立つことを伝えると、

「おめでとうございます!」。

警察官に言ってもらいました(*≧∀≦*)


いろいろ思い出が作れた一日でしたが笑、

寒い日や疲れた時こそ、

美味しい物を食べて元気に💪








また明日☆★☆


(ハルくんも毎度ながら

綺麗に完食d( ̄  ̄)

さっつーの愛息愛娘も、

喜んで食べてくれました😄

子供の笑顔が、大きな大きな力に☺️

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島で鬼滅の壁&淡路島SAでお土産いっぱい... | トップ | 新築完工&回転寿司のスシローが親子で大好き... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-02-08 17:24:43
お疲れ様です。
ハンバーグに白いご飯の相性はバッチリですね!
いくつになってもハンバーグは美味しいです^_^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-08 17:28:43
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

美味しそうなハンバーグ❣️
和風かな?
きのこがいっぱい乗ってますね😆
ハルくんの決めポーズが美味しい〜って分かりますね👍
みーちゃんもジーッ😂
岩手県からお取り寄せ〜
テルさん色々美味しいものに詳しい👏👏
事務員さんも嬉しそう〜
美味しいプレゼント🎁幸せですね💕
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-08 17:42:05
こんばんは。

少し手を加えたハンバーグ旨そうですね

ハル君も箸が止まりません。(笑)

事務員さんもおめでとうございます

警察官に言って貰うとはラッキーですね。
犯人見つかると良いですね
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-02-08 17:43:29
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

ハンバーグ〰️☺️🌸
あまりにも美味しそうだったので
hp見に行っちゃいました🎵

事務員さん〰️☺️🌸
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉ございます👏👏
ハンバーグのプレゼント💝💝
素敵ですね〰️☺️😆👍️✨

いつもありがとう😉👍️🎶ございます🙇🐰🌸🍀😌🍀🎵

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
こんばんは (orai)
2023-02-08 18:01:14
さっつーさん お誕生日おめでとうございます。
これからも自分のため会社のため正義のため
お仕事を頑張ってください(^^)/
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2023-02-08 18:03:00
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ハンバーグ〜孫も大好きです(^_^)
格之進製ハンバーグ〜美味しそう〜♬
機会があれば食べてみたいです。

札幌は明日また氷点下の予報!
ドカ雪にならぬよう願います。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしください。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-02-08 18:50:56
こんばんは✨
今日も無事お仕事、順調で、何よりでした😁
ハンバーグ❗
いつ。食べても美味しいですよね🎵
岩手から、お取り寄せ❗
凄いですね❤️
良い牛肉タップリのハンバーグなんですね🎵
白いご飯合いますよねぇ🎵
私も大好きで、時々作ります。作るときは多めに作って、先日作ったのは、冷凍して有ります❤️
そのまま食べるのも美味しいけど、この間は、それで煮込みハンバーグを、作りました😁
色々おかずの変化にも便利ですね❤️
さっつーさんにも❗
テルさんは、社員さんも大事になさるから皆さん気持ち良く働けますね❤️
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-02-08 19:07:41
肉フェスで三冠!
気になりますやん!

主人がハンバーグ大好きです。
こっちだと、焼き肉の「鶴兆」がお持ち帰りで売っている
「ハンバーグ」と「タンバーグ」(タンで作るハンバーグ)が美味しいです❗

相変わらず寒い日が続いていますが、春の兆しは、日が長くなってきてるので感じますね。
お身体に気をつけて
返信する
かなりのボリューム (maru36)
2023-02-08 19:08:54
このハンバーグ かなりデカいですね!!
これなら ハル君のご飯も進むでしょうねぇ~
ペロリとたいらげて 笑うハル君の顔が たまらなく可愛いですね!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-02-08 19:15:06
今晩は〜。

今日は、良いお天気で、お仕事が、前へ進んで、何よりでしたね〜💪

ハンバーグは、住まいの近くでも、美味しいお店がありますが、岩手県「格之進」のハンバーグも、美味しそうですね〜💖
インプットしておきます〜👌✨

お野菜もたっぷり&
マコ様の手作りスープを合わされて・・・👍
白いご飯は・・・、進むでしょうね〜✌️😊

さっつーさんは、先月末が、バースデーだったのですね〜💐✨
おめでとうございます〜💝
テル様の、心のこもったハンバーグのプレゼントは、さっつーさんとご家族様がご一緒に、楽しめて、幸せなで美味しいお時間をプレゼントできて、良かったですね〜💕

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。