まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2020年8月16日 オンライン夜会 「あの世とこの世の境目の話」 募集開始

2020-08-05 17:10:46 | まるの日セッション






2020年8月16日 オンライン夜会 「あの世とこの世の境目の話」

日時:8月16日(日曜日) 21:00~23:00

場所:zoomアプリ上

募集人数:集まるだけ

参加費:2,000円(税込

内容:まぁ、夏ですから、あの世の話とか幽霊の話とか。


そう言えば、夏なのに霊的な話を全くやってないし、計画にもあげてなかった!

と気づいたので、早速16日に組み込むことにしました。
お盆も過ぎてますが、お盆になると本当にあちらとのつながりが広がるのかとか、お盆はそもそも必要なプロセスなのか、それを行う意味とは?
とかそんな内容もあったり、
あとは僕が経験した霊的な話とそれにどうやって対応したか、とか

ホテルで幽霊と出会うことは何度かありましたし、謎のエーテル体生命体によるなんらかの働きなどもあったりします。
その辺りの話をちょいちょいしながら、あの世というものとこちらの世界の境界を仕事としているものが持つ、なんとなくな感覚も味わっていただければと思うところです。

霊的なものを引き連れやすくなる人とか
それらとの対話とか、どうやって成仏?させていくのかなど
エーテル体生命体(妖怪じみたもの)からの影響による病とか
まぁ色々ありますので、怪談話のようなネタですが、そんな話にはならないであろう内容の話になると思います。

色々体験してますから、なんかそういうご質問があればそこから話を広げていくこともできますよ。
あの世の話、というよりはこちらの世界からあの世を垣間見た人の話、という感じになりますかね。


あれは、10年前、いや12年前でしたか。
こんな蒸し暑い夜でね、ちょっと気分転換に外に出たんですよ。
その日は月が明るくて。結構遠くまで見渡せるくらいでしたね。
猫が、やたら外でないていたんですよ。

それで、気になって外に出たのもあるんですが。
するとふーっと向こうから生温い風が吹いてきて、ガサガサって音がするんです。
何かな、何かな、と思ってそっちに歩いていくと、黒い大きな影がなんかしゃがんでいるんですよ。しかもなんか手に持ってゴソゴソ地面に擦り付けているみたいな。

九州には熊はいませんから、大きさ的に人なんですよね。
それも、なんか呻いているんで、どうしたのかな、人なのかな?
と思って近づいて行ったら・・・


みたいな話ではありませんのでご安心ください。



最近はPayPal(ペイパル)での参加費お支払いもできますので、移動ができない方、ネットで決済したい方はそちらもご利用ください。
PayPalをご利用の場合は、まずクレジットカードPayPalの方へ登録していただく必要がありますのでご了承ください。
ただ、使い慣れると便利ですよ。

ちなみに「 PayPay」ではありませんので。


・Zoom パソコン版
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

携帯端末でご参加予定の方は、アプリをダウンロードしてください。
後、会議に参加される場合は皆さん無料プランで問題ありません。
が、録画機能は無料プランだと携帯端末ではできない可能性もあります。個人的に録画も行いたい場合は、パソコンでの受講をお勧めします。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2020年8月16日 オンライン夜会 「あの世とこの世の境界の話」参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリィ手術の日と、狐に聞くと | トップ | 今日のルリカさんに聞くと新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かちゃ☆)
2020-08-06 13:28:16
ブログ内容と全然関係ないんですが、
結婚式のカタログギフトから
阿蘇うぶやま村 産地直送の名水コシヒカリ を頼んで
今届きました(*^^*)

11年前に、まるさんに会いに阿蘇に行ってから
1度しか行ってないけど、お気に入りの土地です☆
朝起きて、宿泊ホテルの窓から見えた雄大な景色に身を震わせた記憶…
思い出すだけで、今でも少し興奮します(笑)

阿蘇の食べ物が手元に届いたことが嬉しくって
コメントしちゃった☆
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事