まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

本日はワークショップにて

2019-03-30 22:12:32 | まるの日セッション


今日は体のワークショップでしたので、結構疲れたとこありましたが。
夜会で話しているうちにその辺回復して来たりと、エネルギーの流れ的にコントロール出来始めている今日この頃。

夜会まで話すと疲れるのでは?

と思われると思いますが、繋がっているトークだと、だんだん自分のペースも上がっていくとこがありまして。
明日に備え、ちょうどいいウォーミングアップとなるときもあります。

と言いながら、喉とベロは疲れるので今日は風呂入ってのんびり寝ることに。

昨日は夜中に振動で目が覚めて、危うく体外離脱しかけましたが。
ネッテンを手にはめて寝ると、この振動を感じる事が増えるような気もしますね。
今日もして寝てみますが、昨日は横に我が家の猫が来る気配がしてから振動が止まったので。
猫が何かしに来てくれた可能性もありますかねぇ〜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の東京にて | トップ | 今日もワークショップと熊本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きさらぎ)
2019-03-31 08:28:41
それはまるで猫の恩返しといったところですね。夜中に雨は降りませんでしたか?雨が降ると空中の花粉がさっぱり洗い流されたようないい気分です。
今日も頑張りましょう (りんパパ)
2019-03-31 08:31:19
まるの日さん、こんにちは。

 昨日は、お疲れさまでした。
 今日もワークがあるのですね。
 今日も頑張りましょう。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事