まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2月9日、東京ワーク中止のお知らせ

2014-02-08 23:21:26 | インポート


誠に申し訳ありませんが、
予定しておりました航空機も欠航となりまして、JRなども検討しましたが、
午前中に東京に到着できる見込みがほぼ無くなってしまいまして。

残念ながら、2月9日の「東京願望実現ワーク」を中止せざるを得なくなってしまいました。
同じく夜に予定してました「夜会」も中止になります。

雪が予想よりも多く降った感じで、何事もそうそう上手くは行かないもんでありますね。
なんとか開催しようといろいろと検討致しましたが、中途半端にするくらいなら日程をまた変えて、
じっくりとワークを行いたいと思っておりますので。

参加予定だった皆様には振替日が決まりましたらまたご連絡致します。
あと、参加予定だった皆様には直接メールをお送りしておりますので。
メールボックスのほうをご確認下さい。

残念ですが、明日のワークは中止と言うことで。
楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日ワークにご参加の皆... | トップ | 2月9日の振替ワークの紹介... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-02-09 07:38:37
 天候と、フォーカス世界のことは、どうしようもありませんね。
 これも、必然と思います。
 またの機会をを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事