まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

10月の東京夜会、募集お知らせ

2014-09-11 17:46:36 | まるの日セッション
10月の「夜会」のお知らせから。
今回から「目的別」に行っていこうかと思っとりますよ。
東京での今年のワークショップが、たぶん11月までだと思いますので。
夜会もあと数回になってしまいましたね。来年もやるつもりですが、今年のうちに参加しておきたいな、
という方は、9月、10月、11月 のどこかになりますので、ご検討下さいね。

◆東京 『まるの日圭の夜会』<癒し編>◆

【10月夜会】
日時:10月4日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(今回は大田区近辺)
定員:15名様くらい
内容: へミシンクCDを癒しとヒーリングに使ってみたいかたとか
参加費:3,000円

「まるの日圭の夜会」の募集開始です。
夜会、アヤシイ響きですが、特に怪しくはありません。
あと、間違う方もいらっしゃいますので先に言っておきますが、宴会でもありません。

ワークではありますが、少人数でのショートセッションと質疑応答メインの会ですね。
今回もヘミシンクCDを使いはしますが、基本的に
「日常の感覚でつながる」
を練習していただく場所、として「夜会」を活用していただけましたら、と思います。
習い事感覚で「向こうの世界」とつながっていただこう、というプログラムです。
より身近な感じで楽しんでいただけましたら、と思います。
飲み物、おやつ持ち込み可(バナナはおやつに含まれます)。
今回も会議室になりますが、まぁまぁ狭いので。20人くらいでいっぱいになるかもしれませんが。
夜会の目的は
「むこうの世界とつながるお勉強会」「実生活で使えるへミシンク」
みたいなものですので。お気軽な感じでお越しください。
へミシンク初心者、まったく聞いたことのない人、そういう方でも参加できますよ。

10月夜会内容:

・自分を癒すには
・ヒーリングに使えるフォーカスレベルとか。
・実際のやり方。
・肉体の癒し、精神の癒し

などなど
お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「10月4日夜会参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。




写真は待ったく関係ない、ローカルジュース「コガ・コーラ」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜と水素とご質問にお答え... | トップ | 今日はちょいとだるいですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水素 (あおぞら)
2014-09-11 19:20:49
全くたわいない話ですが;。

ご紹介のあった水素吸入(というか記事に載せておられたのですけれど)を、たまたま神戸へ行く機会があり、ネットで検索すると、無料体験できるというところがありましたので、ずうずうしくもさせて頂いて来ました;。

参った場所は、どうやら水素発生の装置を販売しておられる、その大元だったらしく、ごく普通のビルの事務所でしたが。

80分という時間でしたが、終えた後、食欲もわき、その後車で広島まで3時間の運転も、いつもより苦にならず、案外疲れ方も違っていたようです。

ここで宣伝してもしかたありませんが;、水素って効くんだな、と思った次第。

機会があれば、また吸入してみたですが、水素水の方が手軽みたいですね。

ヘミシンクとは、なんら関係ない水素の感想でした^^;。
夜会 (りんパパ)
2014-09-11 19:59:46
 まるの日さん、こんにちは。

 夜会は、飲み会ではありません。
 でも、夜に皆さんのエネルギーが集まって、すごいことが起こるかもしれません。
 驚くことが起きるかもしれません。

 ぜひ、手ごろな金額なので、夜会に参加されてはいかがでしょうか。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事