まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

個人的な写真の話とルリカさんに聞くと

2019-06-08 20:05:24 | ルリカさんに聞く!



さて、昨日からは東京の7月夜会の募集開始。
今日は8月の東京のワークショップ募集開始してますので、興味ある方はチェックしてみてくださいね。
ちなみに、7月のほうはまだ席ありますので、詳しくは下のほうの「現在募集中のワークショップ」のところをチェックで。

さて、先日浮かれ気分で「ベストショット賞をもらったぜ!」と書いてましたが。
あれ一応、構図とか考えて何枚か撮影したうちの一枚でして、割とさっくり撮影したわけではなかったりします。
よく見るとわかりますが、道路から撮影しないと、この角度の写真は撮れないのですよね。そして、微妙に屈伸しながら適切な位置を求めて撮影しております。

構図のほうなどでお褒めをいただいて恐縮ですが、僕の写真は割と1/3を多用してまして。

某たわば先輩の

「世はなべて1/3」
「ピーカン不許可」

の教えを守った写真となっております。
ちなみに、こういう線を引くとわかりますが




地面、というか道路やバイクの位置が画面の下1/3になってますね。
そして、線の交差するところに目を引くオブジェクトを配置するとさらに良いという話。こういうのは映像関係の動画とかブログとか見ると、割と出てくる話なのですが。
あまり意識してなくても、風景撮影するとだいたいこういう構図が多いですね。
なんかしっくりくる感じがありますもんで。

今回の写真は、バイク、と道路のカーブの先、が僕にとっての「目を引くところ」でしたので、うまいことここに収まるように屈伸しながら撮影したのが賞をもらったというわけです。iPhoneなので画面調整が足でやるしかありませんもので。

このあたりを頭にいれいておくだけで、普通の風景写真がなんか「ええやんこれ」という感じになりますよ。

他の写真でも



これは猫をメインにして他のものを入れ込んでいるのですが。
猫が左1/3、線の交点にも配置されますね。
そして、薪置き場の薪が下の1/3に入ってたりして。
バラだけを撮影する、とかいう場合には別の技法が必要になりますが、風景、バイクと景色、人と景色、などを入れるときにちょっと意識されると

なんかええがな

という写真が仕上がりやすくなるかもしれません。別の技法もありますので、その辺りはご自分で興味がある人は調べてみてくださいね。人それぞれに好みがありますので。
まぁ、簡単素人写真講座でしたが、ちょいどりスナップのお役にたちましたら。

ただし、全てにおいてこの通りが最もいいかどうかはわかりませんが。

今回賞をもらった写真は、しかしこの「世はなべて1/3」と「ピーカン不許可」が効いているカナと思います。
あと二つ「頭上の余白は敵」と「逆光は勝利」については今回は関係なしということで。

さて、今日のこちらのコーナー



【ルリカさんに聞く】

<今日のおたより>

ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!
まるの日さんこんばんは
あえてルリカさんにも聞いてみたいことがあります。
僕なりに数回明晰夢と体脱を経験して夢と同じ体験だと分かりましたが夢は死後の世界とは関係ないのですか?
勝手な想像で死後の世界は体脱の世界と同じだと思い込んでいたのですか最近違うんじゃないかと思い始めました。
夢とはなんなのか、死後の世界とはなんの関係もないのかルリカさんに訊いてもらいたいです。
よろしくお願いしますm(__)m







<お尋ねさせていただきます>

ま「今回から絵を変えてみましたよ」

ル「もう少し増やすとこがあるんじゃないかしら?」

ま「髪の毛はあり得ないくらい増やしてみましたが」

ル「もっと谷間とか書いてもいいのよ」

ま「それはほら、嘘はいけませんから」

ル「絵にはたまには嘘も必要ってブルーピリオドにも書いてあったでしょう?」

ま「まぁ、確かに書いてありましたがあれは光の加減の意味合いですよね」

ル「だから、影をつけるともっとメリハリが明確になって印象が変わるのよ」

ま「そういう話は描いてるときに注文入れてくださいよ。
とりあえず、絵の感想ではなくて今回のご質問についてですよ」

ル「夢の延長の場合もあるし、そうでない場合もあるわね」

ま「いきなり結論ですか」

ル「あなた方の夢の中にはいくつかスタイルがあって、
とりあえず、エーテル体、第二の体、半非物質のミトコンドリア、ミェフ、言い方どれがいい?」

ま「全部同じものさしているので、ヘミシンクっぽく第二の体でいきましょう」

ル「じゃあ、第二の体で説明するけれど。
そこに情報が多数含まれてきて、その整理整頓の時間として睡眠を使われているときの夢は第二の体が繋がっている人たちの記憶や情報をまとめたり片付けたりするから、妙にリアルな夢なのに突拍子もないつながりになったり。
知らない人だらけだけど妙に現実感のある夢を見たりするの。これは体外離脱とはまったく違う系統の夢ね」

ま「それはいわゆる、脳が情報を整理している状態の夢、と同じ意味合いですよね。繋がっているエーテル体・・・いや第二の体が繋がっている相手同士の情報連結を整えていると言う感じですか。
僕はまったく顔も知らない声だけ知ってる女性ラジオDJが夢にでてきて、しかも我が家にない押入れから現れて落ちてきたのでそれを抱きとめて、という妙に感触がリアルなものがあったんですけど。その時顔知らないくせに顔がわかるのも、そのエーテル体、第二の体がラジヲを通じて繋がっていたから、ということですか?」

ル「やらしい夢を見るのは欲求不満よ」

ま「やらしくはないでしょうが。受け止めた感触はありましたがその先は「じゃ」っていって去っていったんですから」

ル「そういう見たこともない人、メディアでしか知らない人、というのも第二の体はつながるからそんな夢も見るわよね」

ま「ということは、わかかりし頃にアダルトビデオの女優のことをイメージしておいたら、寝てる間に出てきたりしたんですかね?」


ル「よほど思入れがないとだめよ。なんかいか使用したDVDの人程度ではそこまで繋がってないから」

ま「生々しい表現やめてくださいよ。
すっごいファンの場合は、でもあり得るということですね」

ル「アイドルでもなんでも、つながりが強いならそういう夢は見られるかもね」

ま「とりあえず、この夢は整理整頓している感じであって、自分があっちにいってたり相手がこっちにきてるわけではないと」

ル「そういう夢もあるのよね。
でも、寝ている間に第二の体が肉体を離れて活動することがあって、その記憶が残っている場合は夢も体外離脱も同じように感じられるわね」

ま「夢で体外離脱ができるという本を書かれた人もいますから、そういう場合は夢と体外離脱の状態が同じものである人ということですか」

ル「というか、みんなやってるんだけどね。第二の体の記憶状態が悪いから、起きた時に忘れたり他の夢と同じように忘れてしまったりするだけ」

ま「夢日記つけてたことありましたが、こういうエーテル体・・・第2の体の活動状態のようなものはあまり記憶にないですね」

ル「その記憶と、情報整理の記憶がたいてい混じってしまうからしょうがないわよ」

ま「でも、寝ている間に起こっている第二の体の記憶、を夢として記憶できるというのは、何かコツがあるんですかね?」

ル「練習あるのみよ」

ま「練習ですか」

ル「そ、やりたいなら練習」

ま「そこまでやりたいわけではないので、いいんですが。
僕のやり方はエーテル体、いや第二の体を使って体外離脱してるわけではないんですかね?」

ル「あなたの場合は、第二の体を使っていても寝ている間は全力で寝ようとするでしょう?」

ま「面白い夢は見れられると楽しいですが、コントロールまでしようと思わないもので」

ル「そういう「寝ている間の記憶を保とう」としない人は難しいのよ。同じことしてるのだけれどね」

ま「つまり、潜在意識にある第二の体の記憶をすぐに引き出せる状態になっていると、その記憶を呼び覚ますことができるので、夢、寝ている間の体験を引き出せるようになるということですか」

ル「潜在意識を顕在意識に引き出していくやり方は様々あるでしょう?その一つをヘミシンク、もしくは体外離脱で手に入れいている人もいるということ」

ま「つまり、僕の場合は起きた状態でコントロールした第2の体からの情報を受け取るのは得意になったけれど、寝ている状態の記憶は持って来にくくなっている。
だけれど、夢で見ている間の第二の体の記憶が明確な人は、体外離脱を行った状態の記憶も持ち帰りやすい、という感じですか。
死後の世界というのは、どうなんですかね?」

ル「それはあなたが区分けしている4っつのあの世の話にあったように。
第二の体の状態、一部第二の体の状態、そうなって肉体を失ったものがあの世に行った魂的なものでしょう?
だったら、体外離脱でいける世界、それと夢の世界が同じ人であればそこの体験もさらっと可能になるわよね」

ま「まぁ、性質はいわゆるみなさんがいう「あの世1」は同じ領域ですもんね」

ル「同じものを認識する感覚をもっていれば、夢のなかであの世1の人たちと遭遇するのも可能なのだし」

ま「枕元にでてきた、夢のなかにでてきた、というのはそういう状態ですか?」

ル「実際は自分の第二の体が会いにいったり、向こうから会いにきているのだけれど。
その時の記憶をはっきり持ち帰れない人は夢としてそれを認識するでしょうね」

ま「今回のご質問では、夢というのは第二の体が活性化している状態。
エーテル体のほうで認識、知覚をおこなったり情報を整理している状態。と言えるということですか」

ル「脳は演算装置みたいなものですから。エーテル体・第二の体で集めてきたネットワーク情報をまとめて現実世界に必要な情報のみを記憶として落とし込んだりすることもあるから。そのあたり、自分の脳の使い方をうまくやって、第二の体の知覚をあげていくといいと思うわよ」

ま「それで速読とかが役立つという話もありますが?」

ル「潜在意識から顕在意識に情報を持って来られるようにできれはなんでもいいのよ」

ま「それが難しいんですけど」

ル「ま、脳の演算速度がそれなりだから、全情報を把握するのは無理よ。
ブルーレイ画質のVRAVをpc9801で電話回線でダウンロードしていく、というのを想像したらどうかしら?」

ま「気が遠くなりますね。うっかりダイヤルQ2回線に繋げられたら数千万単位でお金飛ぶんじゃないですか?」

ル「その情報を適切にダウンロードして、体外離脱時の情報だけを落として来られる人が体外離脱をやっている人、と言われる人たちね。
一般人はその情報以外のところをダウンロードしてしまうから、その情報がうまく落とせてない、だから体験できてないと思うとそんなとこかしら」

ま「ヘミシンクやってて「まったく体外離脱できません」という話がたまにありますが、それは自分の体から抜ける、とか考えるから失敗するのであって。
第二の体にある情報のなかで体外離脱情報だけをダウンロードできる回線を作っておく、というのが正解なんですかね?」

ル「正解不正解はないけれど、そういう考え方、取り組みもいいんじゃないかしら?」

ま「そっち方向からのアプローチですか。
ちょっとやってみようかな」

ル「せいぜい頑張ってみることね」

ま「なんかその言い方、僕には無理そうな言い方に聞こえますけど」


ル「私は手伝わないもの」

ま「そう言われるとやる気なくすじゃないですか」

ル「人にはそれぞれ、役割というものがあるのよ」

ま「それ、僕位は無理ってことを遠回しに言ってるだけですよね」

ル「やる暇がないわよ」



ということで、今日はルリカさんに聞くのコーナーでした。
一応、初めてこれ読んだ人もいるかもしれないので書いておきますが、ルリカさんは僕のスピリチュアルガイドで話しやすいのでよく呼び出しているだけですので。

まぁ設定はいろいろありますが、スレンダーな16歳黒髪美少女というところです。

さて、アトランティスの粒子ヒーリングとか募集してたりしますが。
そういうのを行う理由は今の時代の流れの変化が、ちょうど入れ替わりの時期になりまして。アトランティスからレムリアへ、という時代の変化をうまく過ごせるようにと、アトランティス過去生解放リーディングというのを開始しておりますので、

参加する時間がないわ
参加しようにも東京とか行けないわ

という方はこちらもご利用くださいね。


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/






【現在募集中のワークショプ】


・2019年「仙台 7月7日 神氣と人気活用ワークショップ」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fd13b5fb8d77a94f5b1ae0c1a03c6349



・2019年「仙台 7月6日 アトランティスの過去生解放レムリアへの流れへ」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eaf25def8d4741d10a34e0fd45a39751



・2019年6月15日 神戸夜会 「ゆらぎ、の世界の話。見えているものが真実ではないかも?」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c41234c9112ded41e032dee06ba292fb


・東京2019年 7月14日 夏の癒しヒーリングワークショップ 
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4167fd3401b3b16ab04c27a0fd2eafa8


・東京2019年 7月13日 日常生活を豊かにする、超能力ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e6283cd44d3968fde96c74887f692d54




















【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」ミトコンドリアの話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2018年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京2019年 8月5日... | トップ | ダムまでツーリングと、ルリ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルな夢 (りんパパ)
2019-06-08 20:26:24
 まるの日さん、こんにちは。

 まるの日写真講座は、良かったですね。
 1/3ですか。
 なるほど、この写真講座、これからもお願いします。
 さて、私も最近寝ていたら、明晰夢に近い夢を見ました。
 インドの女性が部屋に現れて、見ているのですね。
 それがあまりにリアルだったので、思わず、でたーと思いまして、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経と手当たり次第に唱えました。
 その女性は、消えたり現れたり、何回か繰り返して、消えてしまいました。
 いつのまにか寝てしてしまい、起きたときに、夢かと思い安心しましたが、今思うと、彼女は、私のガイドさんか、前世だったのかと、思いました。
 今度出てきたら、怖がらずに、あなたは誰ですかと聞いてみようと思います。
返信する
Unknown (Sango)
2019-06-08 22:03:02
今回もまた為になる内容ありがとうございます。

夢や瞑想で見た内容、直後にほぼ忘れてしまいます。私の脳回線は完全にダイアルアップなんでしょうね。現実に記憶力を鍛える訓練しなきゃと思いました。
返信する
お返事 (明智)
2019-06-08 22:43:51
やはり質問して正解でした。
スピリチュアル体験は主観的な体験しかできませんからガイドと話せるまるの日さんの回答は本当に為になります。ありがとうございました。
返信する
Unknown (グリーン)
2019-06-09 05:43:11
娘が小さいころ、よく夢にポケモンやアンパンマンのキャラクターが夢に出てきたみたいで 楽しそうに話してくれました。
夢は不思議でおもしろいですね。人生の半分は睡眠だとか。夢もまた人生の一部ですね。
夢み上手く活用できればもっと楽しく生きられるのかも?
いつも為になる質問やお答えありがとうございます。
返信する
Unknown (桃から生まれた梨太郎)
2019-06-09 11:47:53
明晰夢の時は嬉しくて常に誰かに話しかけてます。

バイクのお写真カッコいいですよねー
高校時代、光画部に憧れてました 笑
返信する
夢とエネルギーの変化 (ローズマリー)
2019-06-09 13:11:23
普段明晰夢が多くて、夢の中で遊んでます。

令和へのエネルギーの変化でフラフラしていましたが、その時はずっと情報整理系の夢が続いていました。
以前のブログで書かれていたように、好きな事に向き合いまくって、直感でふと行きたくなった所に出かけまくって、5月中旬辺りにあまり揺らぎを感じなくなったと思ったら、ある日急にフワッと軽くなって安定?しました。
その後何日間かは、古いエネルギーの炙り出しみたいな夢が続いて、まだこんな思いや囚われが残ってたんだなーというのを解放しまして。ここ数日でかなり落ち着いて、夢も普通?の状態に戻った感じです。
久々の明晰夢&体脱は楽しいです。

私は夢を通じて自分の状態を見る事がよくあるのですが、情報整理の夢の時、なんでこんな人やイメージが出てくるんだろう?といつも疑問があったのですが、今回の質問で、第二の体で繋がっている人の記憶や情報も整理しているとのことで、なるほどなと納得しました。
体脱っぽい感じで亡くなった人に会うこともあるのですが、思い込みのイメージなのか、本当に会っているのか半信半疑になるときもあって、今回のお話はとても参考になりました。
質問者様、まるの日さん、ありがとうございました。

体が起きている時も、第二の体からの情報を受け取るのを上達したいです。
返信する
Unknown (どんぐり)
2019-06-10 07:29:54
このような計算の仕方があったんですねぇ。
てっきりアファメーションが効きすぎているのかと思いました。
でもまるの日さんはやっぱりマメで探求の人なんだなぁと思いました。
自分は見てサクっと派なので、考えて撮ったらめんどくさいかもです。
ワークショップ募集ページの青いMINIの写真、夏のカレンダーかCDジャケかと思いました。MINIの方でもコンテストあったらよいのに。
返信する
Unknown (なか)
2019-06-11 01:06:14
夢には、たまに驚かされます。

ある夢を見ました。


場所はホテル、何故か自分は刺青をいれられていて、銭湯や温泉に行けなくなる!と焦っていました。
黒スーツの人にチップを渡すと、不気味な笑顔で飲み物のサービスをもらいました。

起きた時、終始その夢は薄暗かったし、刺青が強烈に記憶に残っていたので、変な夢だなという感想でした。


その夢を見た日、駅で乗り換えようとしていたら、たくさんの灰色の制服の子供たちが駅にいました。
その子供たちの近くに大人は2人、ある子どもはおおきな声で泣いていました。
私の近くを警官が1人足早に子供たちの方に走っていきました。

あとから分かりましたが、この時川崎殺傷事件が起きた直後で、その事件現場近くの駅で自分は乗り換えをしていて、逃げた子供たちなのか、いったん駅に子供たちが集められていたようで、そこを自分は通り過ぎていたようです。

刺青を連想させるのはやくざとか暴力団で、この日暴力が行われる予兆だったのかと、あとからこじつけですが思いました。
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事