まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は初盆でしたが、大雨もあり

2021-08-13 18:39:38 | 『日常』



今日は」初盆でお客さんが来られるのを待ってましたが、大雨で阿蘇大橋あたりが通行止めになるとか、結構雨が降っておりまして。
なので、3組くらいしか来られてないとこだったりします。いや、結構雨降ってましたからね。

明日も午前中雨が強いようであれば、明後日がひと多いかな、と思いつつ準備をせねばと思うところ。

まずは最近募集中のワークショップ。

昼の11時から午後3時までという「主婦の方にも参加しやすい?」時間帯になっております。

・2021年 8月19日 人生の方向性を「もっと」感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4a55d795b5610b0c756db93cadabe6bb

またこちらでもメールの中で時間間違ってたようなので申し訳ありません。
正式のアドレスとかお送りする際にちゃんとした時間も書いておきますね。

さて、先日YouTubeにこちらの動画あげてまして

・運動したら運気は上がるのか?  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第九十回
https://youtu.be/9qyMOO4-ncA


以前から関節に穢れが溜まるので、という話とか脂肪に穢れが溜まる話とか。

ストレスで脂肪が減る、痩せる、食べられなくなる、という方もいるのですが今回はそれについて書いておりませんでしたね。

脂肪で守りを得ようとしない場合、脂肪を発達させようとしない場合のパターンはいくつかありまして。

筋肉で穢れを落とせるので、脂肪などに頼らない。
普段から体を動かすので、むしろマッスルの方で穢れを処理しようとする場合。

これは、脂肪で溜め込む前に流す感じで、割とスタイル良く健康的に過ごされている方はこんな方も多いです。
ゴルフ、水泳、ダンス、体全体を使いながら運動するひと、ボディビルダーとかそんな人などよく筋肉を動かすひとですかね。

ストレスで穢れが発生するのが「内側から」の場合。
これは外から来るものに対応するのではなく、内側から出ていく穢れ、ネガティブな感情をストレートに外に出したい場合なんかそうなります。
脂肪に溜め込むのも嫌、なくらいの穢れですね。
自分のとこから早く穢れを外に放出し、自分へのダメージを軽くする方法でもあります。
まぁ、周りにそれがいくのでネガティブなことを思われた人のとこに流れていく可能性もありますね。

そんな感じで、ストレスで穢れが出そうな時に痩せる人にはこういうパターンもありますよというところ。

今日は朝から急に頭がぼやっとなることが多く、かなり危険。
寝不足ではないんですが、先日から、猫のまりもがまた毛詰まり風の行動をし始めたので、ラキサトーンを飲ませようとするも逃げられて失敗。

まりもは薬飲ませようとか思うと、なぜかわかって隅っこに逃げてしまいます。
そんで食事したりせず胃液を吐いているので心配だったのですが。

でも、今日は初盆なので隣のサロンに居らねばなりません。
なので、家の温度を25度の暖房入れて暖かめにしておりましたら、夕方には餌を食べてくれるようになりほっとしております。

急な冷えなどが動物を弱らせるので、子猫でも小鳥でも、拾ったらまず保温。
人間が暑いと思うくらい保温ですよ。

昨夜の夢がまたホラーな夢でですね。
まりもの腹が治るようにヒーリングしながら寝たんですが、足元にジョイ、横にピーターと誰か、と囲まれてしまい寝返りが打てずうんうんしてたのですが、
その時に見た夢がおかっぱの女の子が灰色の風景の建物の中でどろどろしたものから出現し、なんかホラーなやりとりしてなんとかそれを祓うという内容。

正直、かなりリアルでゾッとする感覚があったので何かが家に来てたのかもしれません。
自分が病気になった際に家の中にウサギ型の巨大な影があった話や人の顔があった話を書いてたことがありましたが、そういう霊的な何かが悪影響を及ぼすときもたまにあります。

その辺の影響が今日出てる気がするな。

と感じつつ、一日過ごしてたとこですかね。
お盆なので何かしらいいものと、悪いものがどちらともやってきやすい時期なのかもしれません。

ゲートが開くわけですから、こっちに来るものが確実に良いものだけとは限りませんからね。

なんて脅かすわけではありませんが、この時期はそういうものがあるので海とか川とかには入らないほうがええですよ、という話に繋がったりします。

興味がある人多いなら、その辺YouTubeでまとめてもいいですけどね。






【現在募集中のワークショプと夜会】
※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・2021年 8月19日 人生の方向性を「もっと」感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4a55d795b5610b0c756db93cadabe6bb


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡と、妻に聞いたあの世... | トップ | お盆2日目。結構雨は強いですね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2021-08-13 19:14:53
猫は毛皮を着ているので暑がりかと思ったら違うのですね。YouTubeありがとうございます。
筋肉で穢れを払うタイプになりたいものです。脂肪、何とかならないかな。新盆は数日続くのですね。ご縁のあった皆さんがお越しになれますように。
お盆 (りんパパ)
2021-08-13 19:16:29
まるの日さん、こんにちは。

 九州は、低気圧が停滞して、大雨ですね。
 お盆は、先祖の霊を、今日が迎え火で、家に迎えて、15日が送り火ですね。
 奥様の霊が、来ましたかね。
 まるの日さんの場合は、お盆でなくても、合えるので良いですね。
大雨で人の行き来もままならない (きさらぎ)
2021-08-13 20:29:11
昨年の九州の7月の大雨の際に、叔父の葬儀に参列しようとしましたが、結局次の日の飛行機に間に合わないと困ると思い、諦めてお香典だけ渡してそのまま戻りました。地元の参列予定者さえ、道路水没で結局いけない人が多数でたそうです。
 今年こそはお盆に帰省しようと思っていた九州出身の方々も帰省が出来なくなってしまったのではないかと思います。
 猛威を振るっている感染症も、もう大都市圏では濃厚接触者だからと言って2週間も自宅待機なんかしていないということです。症状無ければ3日くらいで勤務に戻って貰っているそうです。そもそも、PCR検査自体が感染者であるかの判断がよくつかない不正確さだから、生活していくためには国が今後保障をしてくれるわけでもなし、2週間なんて引きこもっていられるはずもありませんね。
Unknown (Unknown)
2021-08-13 20:31:53
お盆の話、興味あります。
海川は避けますが、お風呂やプールはそういう影響はないのかとかも知りたいです。
ここ3ヶ月毎日30分筋トレ持続しています。
体型の変わった自分を自分で褒めています。
Unknown (雀ジャック)
2021-08-14 13:21:17
 以前のブログで、土地に囚われた親戚の話だったと思いますが(探したけど見つけられず)亡くなった先祖をイメージすると良いとありました。時々両親の先祖を曾祖父母くらいまで思い出してます。
 8月11日のブログでエーテル体を送るイメージだけで届く、とあったのでいろいろ送ってみました。ちゃんと送れたかと思って、いつものように先祖を思い出したところ、届いたようで食べてるイメージを受け取りました。教えていただいて、ありがとうございます。

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事