まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日のワーク

2013-09-22 18:28:38 | まるの日セッション


今日は東京でワークをやっておりまして、
今回はお一人お一人のメッセージを読み解きながらでしたので、ちょっと意識が後半ぼーっとしてきそうになって危なかったです。
連続で13人メッセージ読み解きは、昔であれば数人でダウンしていたところですが、気付かないうちに成長したものです。

現実世界にはすでにガイドメッセージが設置されているので、
問いを発してからその情報を受け取るような待ちではなくて。
問いを発した瞬間から、ガイドメッセージを見つけて行く。
という攻めるの感じになっております。
いろいろと気づきを多く得られた方もいらっしゃいまして、
ガイドメッセージはガイドからもらうのではなくて。
ガイドのメッセージに気付くことで、他の気付きも得て行く感じで。

ガイドが自分を変えてくれるわけではなくて、自分で勝手に変わる手助けを、ガイドがしてくれる感じ?

忍野メメ風に言うとそんな感じかと。
いままでのガイドワークなどは、ガイドからのメッセージをまつ、受ける、という感じで両親から導きをもらうイメージでしたが。

今回からは、それに自分で気付いて行く感じです。
両親の導きから独立して、自分で変わっていく。自分の魂の目的に向かって進み始める。

そんなイメージのワークであります。
なので、ガイドからのメッセージを受け取れるようにはなったけど・・・・。

という方が新しい段階に進むお手伝いをさせていただく感じですね。

後は、自分で前に進まれると思いますので。
そのお役に立てましたらと思います。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京 | トップ | 今日は半日休憩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2013-09-23 12:40:56
 ガイドさんのメッセージ、私も普段から気づきとして感じています。

 偶然にしては、物事がうまくいく時と、一生懸命しても、うまくいかないときがあります。

 そのような時は、これは、ガイドさんの指示だな、これはガイドさんが辞めろと言っているのだなと思います。

 これって、結構当たるのですね。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事