まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

本日は名古屋にて

2017-11-10 19:07:11 | まるの日セッション




毎度のことながら、飛行機の写真は自分が乗るやつではないので。
これはソラシドエアの東京行きですね。

さて、今日は名古屋に先ほど到着しまして、明日の講演会に備えてこれから晩御飯どこに行こうか検討中だったりします。
山ちゃんが目の前にあるが、行っていいものやら?

そういえば、

出かける前にiOSを11にアップデートしてみたら、熊本空港の無料Wi-Fiにつながらんくなったりして往生しましたが、なんかやってたら繋がるようになりました。
今もホテルのネットに繋がっているので大丈夫でしょうけど、不具合も結構報告されてたのですね。
もう不具合がアップデートでなんか良くなっていると思い安心して入れてみて、今日のような事があったので焦りました。

今日は明日からの仕事に備えて、のんびりダラダラしておく予定です。
僕の休日というのはこの移動日がそれにあたるもので。なんもせんでだらっとできるのはホテルだけですね。

明日の天気もまぁ昼から問題なさそうなので一安心。
明日来られる方はお気をつけてお越しください。

そうそう、さっき新たなものが動きそうなメール頂きまして。
来年も、またなんか忙しくなるかなぁ、という感じですか。



出発前のママ猫とピーター

ママ猫は布団がわりになれば息子でも娘でも良いようです。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の戦士(仮)な写真とか。 | トップ | 名古屋で新作本の講演会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのは良いこと。 (りんパパ)
2017-11-10 19:55:00
まるの日さん、こんにちは。

 まるの日さん、忙しくなるのは良いことですよ。
 仕事があるのは幸せです。
 今夜は、名古屋ですか。
 美味しいものでも食べて、明日に備えてくださいね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2017-11-10 20:53:54
お仕事がノッているのは、良いことですね。年齢的にも働き盛りですもの。そのうち世界進出があるかも。
返信する
あれほどの (ひさ)
2017-11-11 18:21:11
きょうは、名古屋、ありがとうございました。
あれほどの内容を5千円で聞けるとは(^-^)v。
私はたまたま余裕ありの人生ですが、今日の内容を踏まえて本質とつながって、別に大富豪になっても、いいんだよな、来世まで待たんでも、、と思いました(^^;。
でも小心者だから、健康1番で、ミニ裕福で、夫婦仲良くで、まるさんの講演会にいけて、それで満足♪。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事