planetarium

~私の世界~

『猫の魔法』

2012-07-26 09:07:05 | 日々のコト




何度か紹介したことがある“人生のバイブル”的な本、
ディスカバー社のアンサーブック。


    


気に入ってシリーズで5冊 集めました。

ひょんなことから友達にも大人気で
我が家に遊びに来たついでに
この本を手に取り、パラっとめくってみる・・

みんないろいろ悩みをかかえているもんです(苦笑



んでやっ!!


出版社は違うんですが
こんな本を発見しましたっ!!!


    


『猫の魔法』


何の気なしに開いてみたら・・

おおおぉぉ・・これは、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



アンサーブックの猫バージョン的なっ!??(笑

ファッション誌で取り上げられて人気が出てるそうですよ。



今朝も開いてみましたが、
これが、恐ろしいくらいに的を得た言葉でビックリっ!!

また、お友達にも教えてあげようと思います(笑






・・・・、

しれっと書きましたが

ブログ投稿かなりのお久しぶりでしたとさ・・・・ドモドモ (・ω・`=)ゞ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~っ(爆笑) (あっちょんU+1F3B6)
2012-07-29 15:57:32
どもども
久々の更新、安心致しました(^o^)
またみせてね(^_-)-☆
結構、観るの楽しみにしてたりする(^O^☆♪
返信する
Unknown (ふっちー)
2012-07-29 19:20:00
へぇー、おもしろそうですね、
アンサーブックも、猫版も(^^)

興味をそそります~
私の悩みにも答えてくれるかしら?
返信する
あっちょ~ん♪ (marusan)
2012-07-31 07:43:28

ぷっ(笑)おひさ~
そんな、待っててくれてるなんてつゆしらず…
さぼりんご、スマソ(笑)
夏はあかんなー。
他の季節なら出かける前でも書くんやけど~

とりあえず、消息を絶たん程度に書くわ!!(笑)


返信する
ふっちーさん♪ (marusan)
2012-07-31 07:47:49

おもしろい本ですよー!!
悩んだとき、ちょっとしたヒントが見つかって
意外な突破口が見えたり!?(笑)

良かったら手にとって見て下さいねっ(o^ω^o)ノ
我が家では毎朝のネコ占いが日課になってます(笑)
返信する
オッしゃれー (rinko)
2012-08-06 19:30:11
本の色がきれい!!
読みたい気持ちになってしまう(^◇^)
本屋さんに行ったら探してみよう。
返信する
rinkoさん♪ (marusan)
2012-08-10 10:40:17
ですよね~♪(笑
私も最初は『綺麗な本やなぁ~』って手にとってみて
そこからハマリました!!
是非、チェックしてみてくださいね(笑
返信する

コメントを投稿