planetarium

~私の世界~

岐阜県・郡上八幡城に行って来ました♪

2012-08-10 10:13:22 | ・長野/石川/岐阜/福井



パソコンが重たい重たい、なかなか開かない・・
ブログは書きたいしネタは溜まるのに
暑さと重たさでヤル気が削がれますわ(泣

あまりに放置してるので案の定、
お友達から『生きてるかぁ!?』って(苦笑

生きてる生きてる、むしろイベント多すぎて忙しいです(大笑


ネタの順番は前後しちゃうの覚悟で書けるとこから書いてくぅ~♪



旦那様が行きたい言うもんで・・ 郡上八幡城★


              



ボード行くときにいつも見えてるんですよ、高速から(笑

山の上にあるお城です。


旦那様が『石垣撮って、石垣!!』言うもんで↓↓


    




木造の再建城としては、日本最古らしいです。



天守閣からパノラマ撮影♪



  



山の上にあるし、この日は涼しかったので、いい避暑地でした(笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿