planetarium

~私の世界~

レミオロメンのライヴに行ってきたぁ♪

2010-10-23 13:21:52 | 映画・ライヴ

Remioromen

10th Anniversary
TOUR 2010






女友達3人で『滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホール』で行われた
レミオロメンのライヴに行って来ました♪


    


いつか行ってみたいと思っていたレミオのライヴ。
10周年記念の節目に行くことが出来ました!

そりゃ~、良かったよぉ~

3人ともテレビのまんまで、藤巻くんはやっぱり良い子そうで(笑


ここんとこmarusanはライヴの席に恵まれてまして、
今回もなんと・・前から5列目と言う良席☆

アンコールで『3月9日』をみんなで大合唱して感激っ!!!

やっぱ、ええ歌やぁ・・
友達は感激のあまり泣いてた(笑


今度は是非とも『粉雪』も聞きたいですなぁ



追記:ボーカルの藤巻くんがブログに滋賀公演のことを書いてくれてます♪

藤巻亮太の「な~んだかツアーだよね」ブログ”


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laura)
2010-10-23 19:39:05
いいな~♪
いいよね~、レミオ
返信する
レミオロメン〓 (まいにちかーさん)
2010-10-23 20:45:52
レミオいいですよね~♪

あったかい気持ちになれちゃいます♪

ちなみに私は藤巻亮太くんが大好きですd=(^o^)=b
返信する
Lauraさん♪ (marusan)
2010-10-25 15:14:59
良かったよぉ~♪
そっち方面でもライヴあるよ!
また機会があったら行ってみてねぇ~
返信する
まいにちかーさん、さんへ。 (marusan)
2010-10-25 15:16:38
こんにちわ。
生レミオ良かったですぅ~♪
滋賀のローカルネタとかしゃべってくれて
ライヴの楽しみの1つですね!

藤巻くん、素敵でしたよぉ(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-25 19:21:59
marusanさん、こんばんは
レミオロメンのコンサート、行かれたのですネうらやましいぃしかも5列目って・・良席ゲットのコツを教わりたいです

テレビで見てるだけですが、確かに藤巻くんはなんか性格良さそうですよね
生歌、いつか聴いてみたいです。
返信する
ほしさん♪ (marusan)
2010-10-29 13:45:33
お名前が抜けてますけど・・ほしさん!?かなぁ??

行って来ましたよぉ~♪レミオライヴ!
めっちゃ肉眼でバッチリ見れる席で最高でした(笑
でも、ちゃんと遠くの方の席の人たちにも
ファンサービスしてくれてましたよ~

ステージは前だけでしたけど、
演出も意外性があって面白かったので
ほしさんも機会があったら是非とも生歌、聞きに行って下さいね♪
返信する

コメントを投稿