planetarium

~私の世界~

marusanちの男性陣の誕生月☆

2010-10-25 15:11:17 | リョーマにゃん♪

今月の1日がリョーマの誕生日と言う投稿をしましたが、
どう言うわけか、旦那様も今月が誕生日月でオソロイなんだなぁ・・(笑

ってことで、旦那様には内緒でアウトレットまでプレゼントを探しに行って
某ブランドのなかなか良さげなPコートを買いました。

・・marusanのワンピも買いました(爆


で、リョーマの誕生日プレゼントなんですが
いつも座ってる窓辺にどうかと思ってこんなの買いました。


    


『もんさん、それ、何??』

M 『んん?これか? これはどうやら“オットマン”と言う物らしい』

『オットマン? それ何するもん?』

M 『どうやら、おぬしの床らしいぞ』

『えぇ? おらの?』


今までは有り合わせで作ったベッドだったので
誕生日を機に、無印良品のオットマンを買ってみました。

が・・これが在庫が無いだの、結局、店頭に入荷しないから倉庫から直で送るとかで
3週間も待たされまして、今頃の投稿となったわけですな


買ってから思ったけど、コレ、ええ感じに爪が引っかかって
高級な爪とぎにされそうな予感がするなぁ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿