planetarium

~私の世界~

自分じゃ買えない高級頂き物たち(爆

2009-12-08 10:14:50 | 日々のコト
   前略

ブログを書き出してから気が付けば3年以上が過ぎましたが
ここまで長いお休みをしたのは初めてですねぇ(汗汗
え~っと・・詳しい内容は~うさねこ時間~に書いてますので
ちょっと気になっちゃう感じ?(笑)の方は、そちらへどうぞです(^^)

ココ『Planetarium』に遊びに来ていただいてる方は
ブログで知り合ったお友達もおられますし、忙しくてあまり会えない友達や、
このブログのファンと言ってくれる友達、
そして、昔からの大切な友達もいてくれるので
中途半端な書き方で余計な誤解や不快感を与えないように 詳細は控えたいと思います。

ですが、~うさねこ時間~を読んで コメントを下さった方 メールをくれた友達
あたたかい言葉の数々に感謝しています! ありがとうです!

                                     草々



さて・・さてさてさてさてぇぇ~ 復活してくかな!?っと(笑

めっちゃ高級なお菓子を頂いちゃいましたよ、奥さん
自分じゃ買えねぇなぁ・・買えねぇよ・・ ←さて、だぁ~れだ!?(爆

おフランスはパリに本店を構える『DALLOYAU~ダロワイヨ~』のマカロン詰め合わせぇ
 
 ※写真は公式HPより

                  
                                
あぁ~んど、焼き菓子の詰め合わせぇ

この秋には関西初上陸で心斎橋店が出来たそうなんですが
まぁ~・・頂かなければ一生クチにすることはなかったであろぅ高級お菓子ちゃん(笑
箱も高級な作りやし、つぶすの躊躇したもんなぁ・・つぶしたけどさ(爆



そして、もぉ1品はこっちらでっすっ www



丹後半島より獲れたてピチピチの蟹さんが届きましたぁ
早朝に上がった蟹を鮮度の良い内にボイルして その日の夕方に届けてもらい
その日の夜ご飯におひとりさま一杯ずつ豪快に食べちゃいましたよっ!!!

冷凍じゃないからねっ!! 今年初カニ☆贅沢に頂きましたっ!!


合いも変わらず喰ってばっかりじゃぁ(自爆


庭の落葉樹もすっかりハゲちゃびんになっちゃったので落ち葉拾いをしました。
年賀状も印刷までは終わったので(注文ですけど・・汗)あとは宛名書き@
車も冬準備OK!スタッドレスに履き替えました!

と・・年内にしとくことはなんやったかな??
師走って言うけど、実際、走り回ってるのは主婦よねぇ(苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるどん♪ (みどり。)
2009-12-09 13:15:58
まるどん

箱つぶせたのね?
尊敬するわぁ(爆)
実はマカロン未経験な私・・・どんなもん?うまいの?
カニも食いたいぜぇ
正月の集まりに期待か!? (他力本願。)
返信する
みどりんちょ♪ (marusan)
2009-12-11 10:43:41
迷ったけどつぶせたわぁ

私もマカロンって実は2回目やし、変わらんな(汗
なんつーか・・洋風のもなかみたいん!?
ちょっとサクッと感もある・・
旨いけど、たんまり食べたし しばらくええわ

カニは自分で買ったらせいぜい冷凍パックやしな、
次はいつ食べれることやら
返信する

コメントを投稿