agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

頭の上を飛ぶ

2023-06-30 00:00:00 | 飛行機

「飛行機」です。
久しぶりの「飛行機」です。
撮影をしていると離陸した「ジエットスター」が頭の上を飛んで行きました。
写真5枚です。













上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜の飛翔 | トップ | 姫蛍です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (noratan)
2023-06-30 16:27:28
 久しぶりだと良いものです
きょうは重圧感がありますね
 きょうの一枚は①です
返信する
飛行機 (noratan)
2023-06-30 16:27:31
 久しぶりだと良いものです
きょうは重圧感がありますね
 きょうの一枚は①です
返信する
noratanさんへ (hiro)
2023-06-30 19:06:06
こんばんは(^^♪

今日は重圧感がありますか( ^ω^)・・・
今日の1枚は①ですか・・・光栄です。
今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事