natsukoの妊婦日記(natsukoの嫁入り日記)

2007年春結婚し、2008年夏、赤ちゃんが誕生予定です。妊婦生活もろもろ綴っていきます。

結婚準備 最後の1日

2007-04-20 | 結婚式準備
2007.4.20

いよいよ結婚準備も残すところあと1日。
今日が最後の1日です。

ゆうべも結局3時までビデオ製作にかかりました。
でも、その甲斐あってほとんど完成(まだほとんど?笑)!
あとは曲と写真のタイミングなど微調整のみとなりました。

しかし、プロジェクターとの接続の件は相変わらず不安要素いっぱいで
こんなに苦労したのがパーになるのだけは避けたいので
外付けのDVD(?)を購入することに。
こんなところで、こんな出費があるとは痛いのですが、
ムービーづくりにはまったので今後もこうして思い出の写真をムービーに
していこうということで、これから買いに行ってきます。

今日もこれから追い込みです。
目処はたったので心にちょっと余裕ができました☆
あと1日頑張ってきます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (majanami)
2007-04-20 18:31:12
忙しくてご無沙汰している間に
随分準備が進んだのですね~
というか大変でしたね・・お疲れ様でした!!!

いよいよ明日、お嫁さんになるんですねぇ。
ちょっと寂しい?
でも仲良しのお友達全員一同に会える!って
とっても楽しみですよね♪

出席する皆さんもキレイな花嫁さんに会えるのを
楽しみにしているハズですよ~
今日はぐっすり眠って、明日は体調バッチリにして
楽しんできてくださいね~♪

式の報告、楽しみにしています
返信する
やり遂げました☆ (natsuko)
2007-04-24 20:52:19
☆majanamiさんへ

最後の最後まで応援して頂きありがとうございました☆
最後はもう気合いでやり遂げた感じですね(笑)。

当日、大切な人たちに見守られながら新しいスタートをきれたのは
ホント幸せでした!!

睡眠時間短いせいか、ホントぐっすり寝て当日を迎えました。
返信する