natsukoの妊婦日記(natsukoの嫁入り日記)

2007年春結婚し、2008年夏、赤ちゃんが誕生予定です。妊婦生活もろもろ綴っていきます。

ボーナス!!

2008-06-12 | あんなことこんなこと
2008.6.12

今日は休息日で1日家で過ごしました。
スーパーにお買い物に行った程度です。

毎日出歩いた疲れからか、朝普通に起きて朝ご飯食べてるのに
お昼寝なんてしてしまい、10時~12時半まで寝ちゃいました(笑)。

夕方スーパーに出かけた時にポストに会社から郵便が届いていました。
!!!!! 明日支給されるボーナスの明細でした☆
実際に入金されるのは明日ですが、1日早く明細だけ届いた様子。
今回は満額頂けますのでウキウキです☆

   

まだ見ていません(笑)。皆さんは明日なので私も明日まで待とうと思って。
なんだか無意味ですが、何となく(笑)。
せっかくだからダンナサマが帰宅したら一緒に見ようかな~なんて、これまた
無意味なことを考えたりしています(笑)。
うちはお給料、ボーナス、源泉徴収票の明細はオープンです。

さーて、何に使おうかな~♪

名古屋にいるダンナサマ。
出張続きでダウンしてしまったようで、熱を出してる様子。
(仕事がハードすぎると時々こうして体から「休め」のサインが出るんです)
看病してあげられないのが辛いところです。早く良くなりますように☆

今夜ははなまるでやっていた「混ぜるだけチャーハン」でお夕飯にします(笑)。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/index-j.html

*本日のお散歩・・・1646歩+@


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-06-13 10:59:44
ボーナスいいですね~しばらくもらってないから羨ましいです!!
うちはマンション購入したのでしばらくはお金を貯めようということになってますが昨日旦那さんがなにやらパソコンのモニター買ってきました;

なにかお買い物したら教えてくださいね~~楽しみですね!
返信する
☆hiroさんへ (natsuko)
2008-06-13 17:57:16
このために働いてる、と言っても過言じゃありませんね(笑)。
hiroさんのお宅はマンション購入されたんですね。
うちもそのうち購入したいので、ある程度は貯金ですね~。

とはいえ、やはり子どものいないうちに(いることはいますが)
とお互いの取り分はしっかりしちゃいそうです(笑)。

一部は、軽井沢星のや家族旅行(来年冬)になる予定デス☆
返信する