旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

Sky High PV

2008年10月28日 22時28分20秒 | GOS(文・絵)
昨夜は「HEY×3」を見たせいか、夢にゴスが出てきました。
場所はとある劇場なんですが、ゴスライブではなくクラシックバレエの公演を見に来たのです。

なぜか小さな女の子達ばかりによる「白鳥の湖」が演じられていました。
肝心のゴスはどこにいるかというと・・・
舞台の後ろで、オーケストラに混じってなにやら楽器を演奏しているようでした(笑)

これ絶対、テレビで「Sky High」を聴いたからですね。
Sky Highはラフマニノフですが、夢ではチャイコフスキーでした。
メンバーが楽器を演奏しているのもありえないですが、チュチュとか着て踊ってなくて良かった・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、某所にて「Sky High」のPVを見ることができました!
良いですね!かなり好きな感じです♪
何が良いって、メンバーがPVのストーリーに参加しているのが良いです~
やっぱり、せっかくのPVなんだから、歌ってるだけじゃなくて演技もしてほしいですよね

5人は、主人公とヒロインをくっつけるキューピッドのような役です。
主人公の男の子が、中身も読まずに破り捨てたヒロインからの手紙の破片を、5人が拾って順番に主人公に渡していくという、なかなか素敵なお話です

この、5人の渡し方がまた「らしく」て・・・(笑)
監督さんは、5人のキャラクターを熟知しているのでは?と思いました(笑)

北山さんは飄々と「あ、はいこれ」って感じで渡してるし。
それにしてもグラサンとは珍しいですね。
目が腫れてたとか?まぶたを虫に刺されちゃったとか??

酒井さんは控えめにそっと渡してます。
目をちょっと伏せたりして、なんかすごく雰囲気がありました
酒井さんの、こういう目の演技って良いですよね~~!
やっぱり何気に一番芸達者。

黒ぽんは・・・(笑)
もうほんと、素でこういうことやってそうです
さすが黒ぽん!和み系!

そしててっちゃん・・・・・・
いやー・・・・・もうもう、やばいくらい好きなしぐさです!
有無を言わさず、主人公の胸ポケットに黙って手紙の破片を差し込むなんて・・・!
あの長身で、あの強引さでそういうことされたら、もうダメです。ダメダメ
やられました、完全に・・・・

で、最後のヤスです。
ママチャリに乗って登場。
主人公に手紙の最後の破片を渡します。んで、そのまま立ち去れば良かったのに、主人公が復元された手紙を読むまで待ってるもんだから・・・(笑)

ヒロインに会いに行きたくなった主人公に自転車を奪われ、代わりに持っていたスーツケースを渡されて、置き去りにされちゃいます(笑)

自転車に乗って颯爽と走り去る主人公の後ろで、スーツケースを持ってポツンと立っているヤスがツボでした・・・
なんなら、私が自転車で迎えにいってもいいんだが・・・

あのあとヤスはどうしたんだろうと思いましたが、まあ、人間じゃない設定みたいだったし、何とかして帰ったんでしょうね。
スーツケースもなんとかして主人公の部屋に置いてきたんでしょうね。

「セプテノーヴァ」のPVも早く見たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿