旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

風をつかまえて

2006年05月07日 00時07分03秒 | GOS(文・絵)
soul connection で、最新シングルの2曲目の「風をつかまえて」をオンエアー~~♪

うんうん、いかにも北山さん作曲、ヤス作詩って感じ(「永遠に」とか「~あげる」とかね(笑))の曲だなぁ~。

私は好きだよ!いいメロディといい詩だと思う。聴けば聴くほど好きになれそう。

でもね・・・1番はポンソロ?って思っちゃうくらい、黒ぽんの声しか聴こえなかったよー(笑)
そして2番はてっちゃんリード。個人的にはてつリードのが良いなって思ったりしたけど、それはともかく・・・年長組の声しか聴こえなかった・・・(^^;
あとはかろうじて酒井さんの声と。

CDで聴くとまた違うのかなぁ。初聴きだから聞き分けられてないだけなのかなぁ(その可能性が大きいな・・・)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~ (つゆ)
2006-05-07 18:41:30
ヤスリード&北山さんリードはお預けでしたね~



まあ年長組二人のリードは、安心して聴くことができますが。

ほんとに、とっても爽やかな曲で、

これからの季節にぴーったりですよね

IsisのCMも楽しみ



昨日からずーっと聴いてますが、まだちゃんと歌詩聴けてないかも。

ヤスっぽいとのこと、じっくり聴いてみます。



夏イベで聴くの、ほんと楽しみですよね~
返信する
早く見たいです (まる)
2006-05-07 20:53:05
(つゆさん)

早くIsisのCMで見たいですね~~!楽しみ楽しみ♪



北安リードにしても、ぴったりはまりそうな曲だと思ったんですけどね~~

もちろん誰がリードでもいいんですが、正直言って期待してたんです(笑)



私も何回か聴いて、ヤスの声を探しますよ!

1回目聴いた時ほんとわかんなかった・・・(汗)



夏イベ!そうですよね、夏イベでやってくれますよねきっと!楽しみ~~
返信する

コメントを投稿