旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ブックマーク!

2006年05月07日 23時59分15秒 | そのほかのこと
春陽さんが管理する「靴は履いたまま・・・」をブックマークさせて頂きました~

♪頑張りすぎて毎日 後悔はないけど~~♪の歌詩を目指すその姿勢、その言葉にハッとさせられました。
・・・最近私が忘れていることだわ・・・(^^;


5連休の夢のようなGWも終わることだし・・・いきなり土曜日まで6勤だし・・・がんばろっと(無理やり)

しかし、「風をつかまえて」をリピート聴きしようと思ってMDを再生してみたら・・・録れてないんでやんの、昨日のSC!!
がーん・・・なんか最近失敗することがちょくちょくある。要修理なのかなぁ。

まあ、5月24日になれば、好きなだけ気の済むだけCDをリピートできるんだけどさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ(〃∇〃) (春陽)
2006-05-08 15:23:27
ブックマーク私もさせて頂きましたよぉ(≧∇≦)b



5連休終わっちゃいましたね。

でも、実は私10日も15日も休みなんですよ~

しかも、今日から家庭訪問で3時間で学校終わるしっ。

でも、そろそろヤツがやってきます。

そぅ、テストですよ!テスト!

ライブがくるまでに4回ぐらいのテストを乗り越えないとダメなんですよ

はぁ…。

でも、これもライブのため!勉強頑張るぞぉ
返信する
ありがとうございます (まる)
2006-05-08 22:18:42
(春陽さん)

こちらこそ、ブックマークありがとうございます♪



5連休が終わってしまいましたよー・・・

今日はダラダラと仕事してました(笑)

春陽さんはこれからテストが来るのですね!テストか~~、なんか懐かしいなぁ



ライブのために、頑張ってテストを攻略してください!テストの後は楽しい夏が待ってますよ!
返信する

コメントを投稿