旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

音楽戦士~

2006年05月27日 23時26分07秒 | GOS(文・絵)
昨日の深夜に録画しておいた音楽戦士を見ました~!
先週の予告がすっごくおもしろそうだったから、絶対録画失敗したくなかったの~~録画できてて良かった!

いやー、やっぱりゴスはトークだね! (いや、歌でしょ・・・)
最高におもしろかった~~

ゴスに関する「噂の真相」のうち、ウソは「もうすぐ解散するらしい」のひとつだけっていうのが・・・(これがウソで良かった・笑)あと全部ホントって・・・・

某HBBさんはMな人だったり(これ意外。どちらかというと彼はSかと・・・)。

某リーダーはアイドルオタクだったり(目の付け所がマニアックすぎます。というかほとんどヘ○○○・・・)。

某囲碁山さんは分身の術が使えたり(これはウソホントの域を超えてるけど)。

某ヤングは、売れてない頃のくせに芸能人ヅラしてたり(容易に想像つくわ)。

某ぽんさんは好みの女性に言い寄ろうとしてたり(尋常じゃないあせりっぷりがおもしろすぎ~!!)。

ゴスのキャラを全然知らない人が見たら、軽く引いちゃうような内容だったね(笑)


5ヶ月間休みまくってフランスまで遊びに行ったことを、散々いじられるヤスが可愛かった♪
「芸能人ヅラしてたか?」と聞かれて、まいったなぁ~って感じで「ホント」のカードをあげるヤスも可愛かった♪
なにより、いっぱいしゃべってて嬉しいー(ってこれはいつものことか)

てっちゃんもよくしゃべってよく笑ってたし!笑う時に口を手で隠すんだけど、その長い指に視線釘付けでした(^^;
いいなぁー長い指・・・好きだ・・・

しかし、最後の新曲宣伝のオチはどうよ?!あんなオチでいいんですかっ
せっかく良い話してたのに、痰がからんで終わりでいいんですかっ(笑)
全然宣伝になってないよー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿。 ()
2006-05-28 02:54:47
真夜中に失礼いたします。

まるさ~ん、先日はどうもありがとうございました!!

・・・って、いったいいつの話やねん(汗)

って感じですよね、すみませんーーあぅぅ。

すぐにお伺いさせていただこうと思っておったのに、もう5月も終わろうとしている、あわわわ。

GWの素敵な宴はほんとに楽しかったです、ありがとうございました♪

また機会があれば是非ご一緒させてくださいねv

カラオケ行きましょ~んで、ゴスはもちろんスピッツも歌いましょう~♪



音楽戦士。

よかったですよね~夜中に爆笑してしまいました。

M寄りなS氏(←S氏なのにMなのね・笑)、意外でした?

私はヤス君の生めんごが聞けて嬉しかったです~(笑)

最近めっきりかわ○らしくなって見るたびドキドキしてしまっております^^

まるさんも、ドキドキしてますかぁ?
返信する
いらっしゃいませ~~♪ (まる)
2006-05-28 11:31:22
(歩さん)

ようこそいらっしゃいました!

こちらこそ、挨拶にも伺わず失礼しましたー



音楽戦士、めちゃめちゃおもしろかったですね♪

そうそう、彼はSなのにMとはこれいかに・・・(笑)

なんとなく、勝負事には負けたくないタイプみたいだからSかと思ってました(どんな分析だ)



そして、どんな噂もまったく否定しないK山Y一さんも、ある意味男らしくて素敵でした(笑)



ヤスのめんご、私もテレビで見たのは初めてです~かわいかったですねー

最初はなんで金髪にしないんだとブツブツ言ってましたが、今の髪型もなかなか可愛くてです!



またカラオケしましょうねー。

スピッツも久しぶりに聴いて、また歌えるようにしておかないと・・・!
返信する
コトバ責めで良かったですか? (春陽)
2006-05-28 16:23:11
ふざけたタイトルですみません。

ゴスのみんなへの言葉です((汗



みんなMだそぅで!

もぉ、大笑いですよ(≧∇≦)b

某ぽんさんの尋常じゃない焦りが

なんかかわいくて仕方ありませんでした。

あぁゆぅのイジりたくなるんすよ!



確かにリーダーの指キレイですよね。

スタイルのよさとかもホンマ羨ましいです





返信する
S井さん、好きそうですね・・・ (まる)
2006-05-28 19:34:45
コトバ責め。って何言ってるんだ(笑)



(春陽さん)

某ぽんさんのリアクションが、「なんかこの人ってウソをつけない人だよね~」と思いました

本気で焦ってるし!それを見て大うけしているてっちゃんも良かったですね。



某ぽんさんをフォローするでもなく、ひたすら笑い続ける4人・・・愛ですね(笑)



リーダーの指、長くて綺麗ですよねー。羨ましい~~!だから歌う時の手の振りが格好良いんでしょうね!

スタイルも良いし・・・噂では最近ちょっと太ったらしいですが・・・頑張って引き締めてほしいもんです
返信する
楽しかったデスネ (メグ)
2006-05-28 20:23:23
お久しぶりデス。

カナリ面白いトークでしたよね!!



夜中だというのに笑いっぱなしでしたよ



やっぱりゴスには歌を歌いつつも、

トーク長めでお願いしたいところですよね!



安岡さんの、ですから~「ホント」!ってプレートあげてるヤスがかわいかったです。(笑)



返信する
楽しかったです★ (まる)
2006-05-28 22:55:58
(メグさん)

お久しぶりです!

おもしろかったですね~~

やっぱり深夜トークはいいですね(笑)彼らもなんか生き生きしていた気がします。



で、酒井さん贔屓的にはいかがでしたか、Mの話は(笑)

でも酒井さんは本当に嬉しそうな顔をしていたので、やっぱりそうなのかもしれませんね・・・?!



ホントカードを持って踊っていた酒井さん。誰にも突っ込まれなくても踊る姿を見て、やっぱり隙間狙いなんだぁ~と感心しました



ヤスの噂話も、彼らしくて良かったです。

メンゴメンゴも聞けたし(笑)
返信する

コメントを投稿