旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

福山の肩越しにヤス

2006年05月26日 23時59分43秒 | GOS(文・絵)
ミュージックステーション、なかなか良かった!!
トークが少ないなぁ~~って思ったけど・・・ま、いいよ、今回はクミちゃんとか福山とか、しゃべりの達者な方達がいらっしゃったから~(笑)

それにしてもあれですよ!!福山が前列でタモリさんとしゃべってる間、その後ろにヤスの笑顔がずっと貼り付いてたね!!良い位置!
福山とヤスを交互に見てて目が疲れたよ!

ヤスと酒井さんは結構良い位置に座ってて、他のアーが何か言う度に、律儀に笑ったり拍手したり感心したり。
私はそんなあなた達をひたすら観察してました(笑)

てっちゃん、全然しゃべってなかったけど、時々ニヤッて笑ってたからまあいいや(なんだそれー)。
歌ってる時に、カメラが寄っていった時の顔が格好良かったからまあいいや!!

北山さんは相変わらず友達増やしてるのね!(笑)
って、奈良?奈良行ったの??いついつ?私も先週行ったよー

黒ぽんは・・・やっぱりカレーですね。
でも、初回本が売れ切れてた話してた時、ちょっと得意げで可愛かったから、まぁいいよ!(笑)

歌も爽やかでよかったー♪でも、CDでフルで聴きまくってると、なんか終わるのがやたら早く感じてしまったよぅ(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿