旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

対談!

2012年07月14日 23時36分35秒 | OT
今日発売の「bridge」で、民生さんと星野源さんの対談を読みました。

これが思っていた以上のボリュームで、読み応え&見ごたえたっぷり!
表紙だし、インタビューは(写真も入れて)約30ページくらいあるし!

星野源さんって実は全然知らなかったんですが、最近よくお名前を目にします。
(SAKEROCKってグループ名は名前だけ知ってる)

知らない・・・って思ってたんですが、去年放送していた、クドカンの「11人もいる!」っていうドラマが大好きだったんですが、そこにも出てらっしゃいました・・・
なんか、良い味出してる役者さんだなぁ~しかも歌上手いし。
と思ってたんですが、あの方が星野さんだったんですね~失礼しました

星野さんは31歳で、民生さんとは16歳差なんですが、小学生の頃からユニコーンの大ファンだったそうで、インタビューでも民生さんの発言に対する反応が「たんなるファン」で面白かったです(笑)

民生さんも、すっごいリラックスしてるのかめっちゃしゃべってるし笑ってるし、なんだか楽しそう。

ユニコーンの話も色々出てました。
電大の3人には相変わらずのどSっぷりを発揮していましたが(笑)

高校生の頃のバンド像とその後の方向転換。
「音楽」を仕事にする事に対する気持ち。
これからの不安などなど・・・

和気藹々としたインタビューでしたが、何気に深い発言も多くてよかったです。

民生さんも星野さんも、「恥ずかしい」と思いながら音楽やってるっていうのが、なんかイイなぁと思います。

きっとそういう人って、「勘違い」しないと思うんで。


写真もステキ

古い日本家屋で撮影しているんですが、2人とも縁側とか畳とか木枠とか金魚鉢とかが異様に似合いますね(笑)

そういえば、9月に行くENDLESS SUMMER BREEZEで民生さんと星野さんを見れるんだった。
楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿