旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

アルバムの足音が

2011年02月09日 23時32分02秒 | GOS(文・絵)
聴こえてきましたね~
ゴスさん達は順調にツアーを重ねているみたいですが(てっちゃん、インフル完治して良かったね)、最近アンコールで新曲を歌ってるらしいですね

結構ブラックな曲だとか・・・?
とすると、次のアルバムに収録される曲なのかな~
酒井さんの曲だと言う事で、かなり期待大です
酒井さんの格好良い系の曲って、かなりツボに入りますからね。

ところで作詞は誰なんでしょうね。
酒井さんとくると、セットで山田ひろしさんを連想してしまいます(笑)
もちろん大歓迎ですが

アルバムのレコーディングは3月から始まるとか。
できれば、集いの前くらいにアルバムを聴けたら良いんですが・・・ちょっと早いかな。

個人的には、「D9」や「Be as One」のような格好良いアルバムを期待しています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿