旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

もひとつ食の話

2011年02月08日 23時57分31秒 | そのほかのこと
昨日はワインと料理のおいしいレストランの話でしたが、ついでなので今日も食の事を記録。

ワインのレストランに一緒に行った友達に、別の日にお寿司屋さんにも連れていってもらったんです。

板前さんのおまかせコースで、お腹いっぱい食べてきたんですが、初めて食べたネタもたくさんあってめっちゃおいしかったんです~

初めて食べたネタとしては、白子とナマコです。
どっちも見た目はアレですが(笑)、白子はめっちゃ濃厚でした。
ナマコも食感がこんにゃくみたいで良かったです。

どっちもめっちゃ美味しかったですよ

あと美味しかったのは、甘みのあるカニ味噌や脂の乗ったトロ、こりこりとしたアワビ。
赤貝もおいしかったです~
あ、カンパチやキスも身がプリプリで美味でした。
甘エビ、ウニ、炙り鯛、サーモン、カニ、サバ・・・

他にも色々あったんですが、忘れました・・・

美味しいものを食べると幸せな気分になれますね
明日もまた頑張ろう!という気持ちにもなれます。
私も友達も好き嫌いはほとんどないので、これからも食べ道楽できたら良いな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿