旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

きたっ!!!

2011年02月10日 23時13分36秒 | ユニコーン
昨夜、ユニコーンのライブを見に行く夢を見ました。
なぜか空には無数の輪になった虹がかかっていて、とっても奇麗だったのが印象的でした・・・


そして先ほど、ユニコーンのサイトを覗いてみたら・・・

ユニコーンツアー決定!!

と、でっかり文字がババーンと出ているじゃないですか
昨夜の夢は正夢だったか~~

待ちに待った2年ぶりのツアー!しかも4月にはシングルが発売
さらにアルバムも製作中とのこと

めっちゃテンション上がりましたよ!

が、しかし日程が微妙だ・・・
関西は、滋賀・神戸・大阪とあるんですが、すべて平日なんですよね~・・・
行ける・・・といいなぁ・・・
最悪、土日を利用して遠征するか・・・
と思ったんですが、土曜日は北海道や東北・北関東が多いなぁ~

ちなみにツアー期間は6月~10月にかけてです。
6月だけゴスの集いと被りますね。

ま、どこに参加できるかはまだ全然わからないんで、今は素直にユニコーンのツアーが開催される事を大喜びしたいと思います

そういえば、5月に武道館で「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー」というめっちゃ面白そうなイベントがありますね。
民生さんが参加されるそうで(さすがに私は行けませんが)
他にも斉藤和義、トータス松本、スカパラ、 宮沢和史など気になるラインナップ。

いいなぁ東京。大阪でもやってほしいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿