旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

0号作品展示販売

2014年02月24日 00時04分16秒 | アート



今日から6ヶ月間、「ART LABO そら」さんにて作品を展示販売していただきます。

実際に売れるかというと、かなり難しいとは思いますが、たくさんの人に見てもらえるだけでもありがたいです

今回は、「森」をテーマに作品を作っています。

お近くにこられた際にはぜひ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにすみません (みゆ)
2014-02-25 06:51:26
あの
アーカイブ民生さんの記事をいくつか読ませて頂きました


なんかめちゃ楽しそうですね!!!

京都のくるりのやつとか、すごい行ってみたいなって前から憧れてましたが、育児と日々の生活に追われ、お金もないし…ライブなんてもう行けないというか、なんかもう私には関係ない場所(年だし)と敬遠してました。

なんか若者が行くとこみたいな…

すごい文章面白いですね!
ツボが似ていて朝から、吹いてました((笑))

主婦はなかなかライブには行けません。

京都懐かしいな…ほんとに…水族館は娘が遠足で行きました。
返信する
ありがとうございます(^^) (まる)
2014-02-25 22:12:37
 みゆさん

いろいろ読んでくださったみたいで、ありがとうございます♪

京都の音博はわたしも前から興味があったんですが、すごい良かったですよー。

そうですね、主婦をされているとなかなかライブも難しいかもしれませんね・・・
でもいつか余裕が出たらぜひぜひ・・・!
若者だけなんて全然そんなことないですよー
返信する

コメントを投稿