旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

渋いですね~

2009年09月15日 23時08分39秒 | GOS(文・絵)
本屋さんでCDでーたとPati Patiを見てきました。

いやー、なかなか素敵な写真写りじゃない?
CDでーたもPati Patiもどっちもはずれがない感じです・・・
5人とも格好よく写ってくれてて私は嬉しいっ(笑)

インタビューも読んだんですが、シングル「ラヴ・ノーツ」を作曲されたのって、中島美嘉さんの「ORION」を作曲された方なんですね!
いや~実は私、この「ORION」が大好きなんですよ~
ドラマ「流星の絆」で毎回聴いて、すっごい奇麗で良い曲だなぁって思ってたんです。
その作曲者の方が作ったというなら、これはもう期待大!です!

ソウルパワーで聴けるかなぁ?早く聴きたいなぁ~♪


あ、そういえばモバからシングルのジャケ写が届いてましたね。
小さくてよくわからないんですが、なんかえらいてっちゃんに凄みがありますね(笑)
その、偉そうな態度がすっごく好きです
そして北山さん。その位置は黒ぽんと代わった方がしっくりくるのでは?と思ったり(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿