旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

筋肉痛来なきゃよいけど

2009年09月13日 18時13分57秒 | そのほかのこと
今日は朝っぱらから南港のフリーマーケットに行って来ました。
最初は電車で行くつもりだったんですが、私の家の最寄り駅からだと、どうしても1回乗り換えしなきゃいけないんですね。

「・・・めんどくさいな~~乗り換え駅まで自転車で行っちゃおうかなぁ~」

と、ふと思ったのが始まり。
路線図を眺めながら、「・・・もうちょっと頑張れば、ココまで行けるんじゃない?いや、もうちょっと先まで行けそうじゃない・・・・?」
というわけで、朝から

行けるところまで行ってみようサイクリング

を決行してきました
行きは調子に乗って結構行っちゃいそうだったんですが、帰りの事も考えてほどほどで止めておきました。
それでも、片道30分の往復1時間は乗ってたんじゃないかな?
(しかも帰りはちょっと道を間違ったりしたので、行きより時間がかかったはず)
最近運動不足をひしひしと感じていたので、良い汗かけました。
やっぱり運動って大事。

ちなみにフリーマーケットでは秋を見込んで、長袖の服とかスカートを格安でゲットしてきました♪
・・・最近普通のお店で服を買っていないまるです・・・

そして、服じゃないんだけどその可愛さについ連れて帰ってしまったものが・・・



実はスヌーピー大好きですえへ(←可愛くない)
お値段200円でした。
わりと大きくてしっかりしているので、お昼寝枕にも最適~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (savon)
2009-09-13 23:46:02
意外だったわースヌーピースキなのね~
私はフリークじゃないのだけど
USJに行くと、あの耳が・・・
耳がほしくなるのよね~・・
周りにとめられて買ってないけどキケンだわ。
癒されてね~。
返信する
実は (まる)
2009-09-14 23:15:22
savonちゃん

昔、スヌーピーがキャラクターだという理由で某銀行に口座を作った事があったりして(笑)
ぬいぐるみはもちろん、マンガも集めてたなぁ~・・・

USJのスヌーピーも可愛いよね~♪
あのジェットコースターは決行激しいけど~(@@;
あの耳ほしくなる?私と一緒にUSJ行ったら止めないよ?(笑)
返信する

コメントを投稿