旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ほろり・・・

2009年09月19日 23時49分38秒 | GOS(文・絵)

抱えきれない痛みなら置いていけばいい

いつか分けあえる誰かと 同じ痛み背負えばいい

・・・・・・・・・・・・・・

「架空の主題歌」に書かれていたヤスの作詩です。
これを読んだ時は不覚にもちょっとほろりときてしまいました
これにてっちゃんの切ない曲をつけて、てっちゃんの声で歌われたら泣くわ~~
(ヤスじゃないんかい)

なんだろう、心がもろくなっているのか?折れそうになっているのか?
風邪ぎみなのか?
あんまりこういう詩でほろりとくるタイプじゃなかったんだけどな~

早く23日のソウルパワーに行きたい。
いっぱいパワーをもらいたい。

・・・でも23日がくるということは、シルバーウィークが終わってしまうってことか~~
逆にブルーになったりして~~(笑)



実は今、指にアルミホイルを巻きつけてキーを打ってますが、そんなに打ちにくくない・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿