豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

結婚式2次会

2012-11-25 23:59:00 | 日記
今になってやっと気付いたのだが投稿日時って変更できるのだった……。

知らなかった。

というわけで、投稿日時の変更をして無事11月24日の日記を書き終えた私。


ブログ更新、途絶え気味で来てくれる方も減っていく一方なので今日は書くぞ。

さいきん日記色が強くなりすぎているが……。


今朝は10時頃に起きたと思う。

おにぎりと味噌汁、ウインナーで朝食を済ませる。


結佳ちゃんが庭で団子を作ったり、川や池、山を作って遊んでいるので見に行く。

子供は遊びの天才だ。

なんでも楽しんでやれるところは見習いたい。


親戚の伯父さん、伯母さんが遊びに来て野菜などを持ってきてくれた。

昨日の感謝の言葉を伝える。


11時半から千鶴さんのお父さんが車に免許証を載せたままだったので届けに行く。


お母さんが買い物に行きたいとのことで多気のマックスバリューともう一軒、刺身がうまいというスーパーで買い物に付き合う。


昼食のお弁当などを買っていただいたので千鶴さんの実家でお食事。

昨日のことなどを色々話す。

ミスもあったけど大方無事終了して良かった。


千鶴さんの洋服や靴などを車に積み込み亀山へ。


16時20分くらいから、妹を送るついでに平田町まで母親に乗せていってもらう。


18時から白子で友達の2次会があるので参加するのだ。

白子駅で下車し、駅のロータリーへ出ると安倍晋三、自民党総裁が演説をしている。

え!? とびっくりしてしまった(笑)

選挙の時になると住民と会話して、それが終わると何も聞かない政治家って一体なんなのか。

白子にまで自民党総裁が来るのだから、その態度が続く方法って考えればないのかな……。


とにかく2次会の会場へ、ソソクサと向かう。

女の子がたくさんいて、みなさん綺麗なドレスを纏っているので魅力的。

主役が来るまで待機してお話しをしています。

なかなかおもしろかった。

開始前に話していたときも、いじってもらえて楽しかった。


主役の入場から様々なゲームをしていきます。

司会の方が明るくてハキハキした進行をするので見事! と思う。


ケーキ入刀、キスなどのイベントがあり盛り上がる。

阪神ファンの新郎のために特別に作ってもらったケーキだった。


僕はどんどん飲み続けて最後は酔っぱらってグダグダになってしまった。


それからラーメンを食べて、次の店で少し飲んでから、母に迎えに来てもらい帰宅しました。

やっぱり豪華な結婚式は良いなあと思いました。


帰宅してから千鶴さんに絡んでしまった……。


お風呂に入って落ち着いてからブログを更新しています。


1週間ほどバタバタした毎日が続いていましたが明日からはやっと落ち着けそうです。

これからのことを2人で考えて、スケジュールを立てたりしたいと思います。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿