豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

忙しくて更新忘れていた

2012-11-24 22:58:58 | 日記
結婚式の準備に大忙しで更新を忘れていました。

昨日は朝9時くらいに起きて、挨拶や手紙を考えていました。

そのあと、千鶴さんと両親に送る色紙を書く。

でも今日渡すの忘れていた(笑)


朝食は手抜きでトースト2枚だけ。


午前中いっぱい色々と考えていて午後から多気へ。


多気へ行く途中、今までの再生トップ25を流すと、落ち着いた曲ばっかりだった。

意外にゆったりした曲をかけることが多かったのかな。

千鶴さん疲れてお休みです。


千鶴さんのお父さんがお寿司を御馳走してくれるというので『かっぱ寿司』へ。


みんなで話しながら、僕はぐるぐる回るお寿司を食べる、食べる。

お父さん体調が少し良くないようで心配です。


そのあと松阪のアピタでお母さんの洋服を購入します。


千鶴さん達を自宅へ送り届けると、ラーメン屋のTさんが椎茸を採っている。

お祝いをいただいていたので、2人でお礼を言いに行きます。

そして一緒に椎茸を採る(笑)

椎茸が木に生えているところ生まれて初めて見た。

すごくいっぱいあって自然の恵みって凄いなと思いました。

畑とか木の栽培とかやったらおもしろそう。

0円特区構想でもそういうアイデアあったね。


帰りにあまりにも太っているのでジムで汗を流す。

20分走って、40分歩きました。


家へ帰ってからはずっと挨拶とか進行のことを考えていました。

千鶴さんに電話をして相談すると「親族や家族中心の食事会だから、堅苦しい挨拶は考えなくて良いから早く寝なさい」とのこと。

まあよく考えてみると変に堅苦しいとおかしいかなと思い、眠りにつきました。


昨日は特に何も読まなかったが、結婚式のマナー関係の本は見続けていた(笑)


結婚式当日のことはまた別の記事にて報告いたします。


では、ここで一旦更新!




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿