豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

気楽さは非常に大事

2016-01-29 08:02:39 | 日記
おはようございます。

本日は、6時半まで寝ていました。

千鶴さんに起こされあわてて座禅40分。

どうも妄念がすごい。

姿勢は、普段が悪すぎるので、ギャップがあって安定しない。

否定的な感情も酷い。

体の疲れは、確かに影響している。

エネルギーが不足するとワークはできない。

座禅を終えると、読書ですが、時間がない。

M.ドーリル博士のエメラルドタブレットの紹介文を少しだけ読む。

まあ、全く、ぶっとびオカルトの世界w

ホントのエメラルドタブレットではないが、久しぶりに読みたい。

宇宙意識を個人的に所有できると、勘違いされていそうだった。

読み終えると食事です。

ご飯、わかめスープ、目玉焼き、焼いたハム、レタス。

千鶴さん、最近、料理頑張ってくれる!

悠聖も起きてきて、眠そうな目をしてパンをかじる。

癒されるパワーw

で、食べてから、着替えて、出てきました。


さてさて心と宗教のテーマ。

エネルギーがないと、モチベーションが低下して、意志の力も弱まる。

現実に向き合う姿勢を維持するには、これを回復していかなければ、ならない。

白昼夢、おしゃべり、緊張感の緩和。

最大の原因であるネガティヴエモーション!

イケイケドンドンで考えないことだ。

気楽さは非常に大事である。

では、本日は、このあたりで!

バイバイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿