豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

だらけモード

2012-08-31 14:31:30 | 日記
今日は12時前に起きてしまった。


N先輩と職安へ行くはずだったので、不味いと思い直ぐ電話をする。

「まあ来週でも有休取れたら行こうか」と別に怒っていない様子で良かったです。


昨日のビールでか、週末だからか、起きてから体がだるい。


母親の家で、ご飯無いか聞くと麻婆豆腐が作ってくれてある。

茄子とオクラが入っていて少しいつもと違った。

僕は大好物なのでお代わりをして2杯食べる。

アイスとか無いのと聞くとあるよというのでこれも2個食べてしまった。

そりゃあ、太りますわな(笑)


何もやる気が起きないので寝転がったり、PCで阿部さんのホームページを読んだりする。

イギリスのスピリチュアーな方と対談された様子w


『超個人的疑問』拡大バージョンをどうしようかとプリントアウトした用紙を眺めて考える。


結局、何もする気になれず。

布団に寝転がってゴロゴロ。

座っていられるのになぜ立つのか、寝ていられるのになぜ座るのか状態(笑)


週刊文春とか、独立国家のつくりかたをパラパラ見たりして『約束の橋』を聴いた。


今日はそんな日だ。


何もかもウッチャラカシテぽけーっとしていたいw

でも仕事へ行かないとならないので、だるいけど行って参ります。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿