豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

天命

2014-05-05 01:04:33 | 日記
※妻の『ダラックマのブログ』も一緒にお読みください。

※豊田真大の自伝『超個人的疑問』はこちらです。



こんばんは!

深夜に起きてしまって暇な豊田です。

なんかマニアックな会話できる人を探してしまう今日この頃、笑


どうしても現れの意味が理解できないので、様々な情報を見ていました。

一番ピンときたのは『天にお任せ』ですね。

もうたぶん、シナリオが完成しているんじゃないかと思います。


そう考えると小さい頃から頻繁に正夢を観る意味にも繋がってくる。

この人生は贈り物、天からの贈り物なのだ。

だからもう、意味を考えても仕方ないのである。


毎日毎日現れてくる、行為をただ信頼して天に預けるしかない。

自分の内的衝動に従って、やりたいことをしていけばいいのだろうと考えます。

この内的衝動ですら、神の采配の内にあるのだから、どう足掻いたって、なるようにしかならない。


『人事を尽くして天命を待つ』しかないってことですね。

神様が、どこへ運んでいくのか分からないけれど、ただ、信頼して豊かに溢れる、この宇宙ショーを楽しもう。

しなければならないことなど、何もなかったのだ!!!!




人気ブログランキングへ←でも1クリックは天命です、笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿