摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

ガーデニング雑誌BISES掲載

2008年01月18日 | いろんなバラ






蓼科マリーローズの豊後小夜子です
私のバラ商品のHPです

1/16日発売のガーデニング雑誌、BISES(ビズ)2月号(早春号)に
「安全に育てたバラを摘んでバラの化粧品をつくる」というタイトルで
バラ研究家梶みゆき先生との対談が、掲載されました

BiSESの本は、私が以前から好きで買い求めては、楽しんでいました。

写真がとても多く、そして、大変美しく、夢中で読んでしまいます
今も、10年以上前からのBISESを残しております。
まさかその本に私の写真が載っているなんて、思いも寄らないことでした
そのまさかが、本当になりました

この掲載のお話を頂いた時には、うれしい感激と共にどんな
撮影になるのか、胸がどきどきにもなりました

このお話は、又、何回かに分けてお伝えしたく思います

梶先生をはじめ、BISEに編集長、副編集長、カメラマン、コピーライター
の方々に、感謝いたしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿