摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

赤坂サカスマルシェ

2010年01月04日 | バラ商品のこと
こんばんは。蓼科マリーローズの豊後小夜子です
私のバラ商品のHPです
ガーデニング商品などのHPです

昨年末、赤坂のTBSの所で開催されています【サカスマルシェ】に
出店させていただきました。
若者農援隊のブースでご一緒させて頂き、私も若者の気分でした。

無農薬で栽培された東金市のお野菜を生産者の代わりに、
農業に関係している大学生や社会人の方々がボランティアで販売されていました。ミカンやリンゴもお味が濃厚でとても美味しかったです。

サカスマルシェの前がスケートリンクで、沢山の方がスケートを
楽しまれていました。
夜には、きれいなイルミネーションで輝き、
神戸のルミナリエを思い出しました。

昨年も多忙な日々を過ごしましたが、今年こそゆっくり過ごしたいと
毎年希望しております・・・

また出店できる機会がございましたら是非事前にお知らせいたしますので、
足を運んでくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | 羽子板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの薫りに魅かれて (玖海)
2010-01-17 18:45:47
豊後様赤坂サカスで、石鹸など注文し早速送っていただいた玖海です。
本当に使い心地が良くて・・・
職員も大喜びです
こだわりの創り手だからこその出来だと
感激しています。
また、お願いしますね
出逢いに感謝!
返信する
コメントの返信です (蓼科マリーローズ(株)豊後小夜子)
2010-01-18 15:38:16
北野玖海様

お寒い日が続いております。
メールを頂戴致しまして、ありがとうございました。
赤坂サカスで弊社のショップにお立ち寄り下さり、お買い求め頂きまして、ありがとうございました。
プレゼントにお使い下さり、皆様に喜んで頂きましたそうで、大変うれしく思っております。

今年も、頑張って安全なバラを栽培してまいりたいと思っております。
とても励みになります。

赤坂サカスの出店は、出店、1週間前に決まりまして、その前の週の土、日で横浜マルシェに出店のお話がありましたのですが、私の都合で、赤坂サカスにお呼び下さいました。
そのような経緯での北野さまとの出会いがあり、ご縁を感じております。
北九州とお聞きし、親戚や知人もいたりしまして、近しく思いました。

どうぞ、ご質問やご感想などございましたら、
いつでもお聞かせ下さいませ。

お寒い折、お体をお大事になさってくださいますように。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

蓼科マリーローズ(株)
豊後小夜子

返信する

コメントを投稿

バラ商品のこと」カテゴリの最新記事