摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

食堂

2015年03月09日 | 雑談・・・

おはようございます。蓼科マリーローズの豊後小夜子です。
私のバラ商品のHPです

毎年、冬の間に韓国に行っております。

ガイドさんは毎年決まった方にお願いしています。

この食堂は、地元のお母さんの味で、とても美味しくガイドさんもまた、家族で来るとの事でした。

豚肉は肩ロースと思いましたが、あぶらは適度に抜けていて、油の苦手な私も

沢山頂く事が出来ました。

キムチも美味しかったです。おかずがいっぱい!

私もまた、伺いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿