麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

5時から起きてるのにねぇ

2022-07-12 08:38:00 | 日記




おはようございます。

雨っすね。



昨夜深く眠ったせいか5時から起きてるのに
今まで何してたかというと



などとふざけた事を抜かしてソファに寝そべりひたすらグタグタしてました。
(結局布団がソファに変わっただけ。😅)







外では雷もゴロゴロとか言っちゃってるしねー。




どうしようかなぁ?今日。
映画観るかな?何か作るかな?いまだにいい考えが浮かばない。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-12 19:02:05
お忙しかったからゆっくりのんびりもよいのでは!
のんびりしましたか?
こちらも雨が降ったり止んだりで風が通るのでお昼からはエアコンなしでぐうたらしてます
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-12 19:58:57
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
ママさんも今日はぐうたらですか?それは心強い。(笑)
結局今日は外国のドラマ観ながら荷物を一つ作ったのと、ヴァイオリンの練習だけやりました。
ヴァイオリンの練習の時にまた雨が土砂降りになり雷もピークだったので、
ご近所に迷惑掛けずに良かったです。😅

最近はちょっと出掛けると直ぐに疲れちゃって、、。
力丸ママさんもお体大切になさってくださいね。✨😊
返信する

コメントを投稿