麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

慌てて練習

2022-07-13 11:25:00 | 日記



こんにちは。


今日はいいお天気なので
6時に起きて家事もテキパキと片付け10時には全て終わって
一息つこうとソファに寝そべり。。
このソファに寝そべりちゅーのが
次のマズい行動を生むのでありまして。😅


何せ全て終わって気が楽になってるものですから
今日は何を作ろっかなぁ。なんて考えながら
それとなーくネットサーフィンなど始める訳ですよ。
マズいですよねぇ。この展開はどう考えてもねぇ。

と、そんな時にグッドなタイミングで
美人のMちゃんから電話。

今日は時間が取れるんで午後からB'zcafeの音楽仲間行こう!
との有り難すぎる黄金のお誘い。✨✨✨





実は私も今日電車でも行こうかなぁ。とチラッと思った。
思ったけどこの炎天下、ヴァイオリン担いで電車&バスを3回の乗り換え。
しかも今週は土曜からホウキ行くので体力温存もしたいしなぁ。
などと考えていた訳ですワ。
もちろんソファに寝そべってゴロゴロしながら。←問題はここ

でもこのお誘いで一気にテンション上がり
ソファから体を引き剥がす事に成功!!


Mちゃんが今からちょっとピアノ練習する。ちゅーうんで







私もするワ。って答えました。

さ、さ、やらなきゃ。練習!練習!





あんた、また女子にセクハラしたらしいねぇ。
装蹄師さんも呆れてたってちゃんとネタはあがってんだよ。
土曜日行ったら説教よりスタート致しますのでご了承ください。



君に言いたい一言は。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-13 14:53:21
こちらはまだ雨が降ったり止んだりです。
今週末ホウキ君の所へ
よろしく言ってくださいね(*^^)v

お写真又楽しmにに待っています。
今日も音楽会楽しんでください。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-13 18:36:29
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
こちらの雨が移って行ったのですね。
土曜にホウキ行って来ますね🙋‍♀️何かまた悪さしてるらしいんですよー。😓
けどダメな子ほど可愛いとかいいますよね。😅また写真撮って来ますのでお楽しみに。💕

ヴァイオリンも頑張ってます。👍✨
今日皆さんに合わせてもらったらいい感じでした。😊
もう少し合わせたら録音出来そうなんで、こちらもお楽しみに🙆‍♀️
返信する

コメントを投稿