麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ホウキとの接近戦。

2021-03-26 08:09:00 | ホウキボシ


おはようございます。

えー、昨日はワン達との散歩の後、
ホウキを馬房から出して(奥さんに手伝って貰いながら。
お手入れ頑張りました。

私の姿を見掛けるとホウキは、、。

ナイショ!





後で。





黙れ!


あのね、ホウキ。
人生はそう甘くないんよ。
今日はお手入れしてからオヤツだかんね。





いざお手入れ始めるとホウキ案外楽しそう。







おお!いいじゃん!!







すみません。やったのは私です。




そしていよいよお手入れタイムからのオヤツタイム!!



最近ちょいちょいこう言う事するよね。








もしかして調子乗ってる?







ゴメン、オカラってちょっとしか売ってないんだよね。


ちゅー訳で
この人(?)とのソーシャルディスタンスは無し!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかぜのママ)
2021-03-26 08:55:41
朝から爆笑🤣🤣

ほーちゃんとの距離だんだんと縮まってるのでは??

私も馬に会いたい😭😭😭
去年は長野も北海道も行けんかったし
今年こそは行こう😤
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-03-26 09:05:32
〈はるかぜのママさん〉

何か私の耳の辺りで食べるんですよー!😑💧
いつか噛まれるんじゃ無いかと。😓

ホント、去年は散々でしたね。😣
今年こそは行きましょー♪👍✨
返信する
麻乃さん、計画通りの (takaちゃん!(^^)!)
2021-03-27 18:31:53
4泊効果絶大じゃないですか。  も大変だろうけど、長く一緒に居ると、やっぱり絆も強くなると思う。
それにしても、お馬さんの眼は最高に綺麗だよね。(思い起こせば、麻乃さんと出会う前だけど、この瞳に魅せられて、お馬さんを何回も描いていました。)
ホウキボシ君・・・ハンサム? イケメン!(^^)!
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-03-27 19:31:28
〈takaちゃんさん〉

そうなんですよー!エヘヘ。😁
やはり4日毎日会うとちょっと前に進む感じですね〜。😊💕
作戦大成功!!👍✨これからはこのパターンで行こうと思います。

本当に馬の眼って綺麗ですよね✨✨
takaちゃんさんは絵心があって羨ましいです。😊
ホウキ、もう少し前髪あったらジャーニーズですねぇ。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-03-27 21:29:06
今日も爆笑( *´艸`)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-03-27 23:15:51
大分好かれましたね(^^♪
良かった良かった!
お馬さんもこんなに表情豊かって麻乃さんのおかげで知りました。
可愛いですね~♪
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-03-27 23:29:22
〈みゆきんさん〉

完全に舐められてますワ。😑💧
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-03-27 23:33:00
〈力丸ママさん〉

こうやって食べてる時は大人しいですけどネ。😓
やはり4日連続で行くとちょっと距離縮まる感じかなぁ。✨
この調子で頑張ってみますね🙋‍♀️
返信する
また楽しみました~。 (はな)
2021-03-31 22:16:50
ホウキちゃん、目が澄んでいて綺麗、お母さんに沢山甘えてかわいいですね~。
もう本当の親子なんですね、感動、感動!胸が熱くなりました。
おから、たっくさんあげたくなりました。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-04-01 18:20:01
〈はなさん〉

こんばんは、はなさん🌸
もうね、最近はあのブルーのタライに反応するんですよ。(笑)
四日連泊で行く方がホウキとも仲良くなれるみたいだし、私の体も楽ですワ。😓
おからは大好物みたいです。👍✨
返信する

コメントを投稿